見出し画像

みんなのフォトギャラリーβ:カテゴリー人物の左上に表示されていた画像から、いつものように即興でなんか書こうかなって気分だったので選んだら、これだったんで……

誰も居ない野球場

人気のない公園

私たちは二人きり

カメラを握る彼と私

でも、彼の握るカメラには色んな写真が取られている

公園から見える遠くの山々を真剣な眼差しで

カメラのレンズ越しに覗いている

学校の授業をサボって

彼と二人きりの公園を楽しむ

私の学校で起きた日常を日記を書くように話して伝えると、時々カメラのレンズを覗くのを止めてニッコリと微笑み返してくれる

その顔がまたチャーミングなんだ

彼と私の関係は

単なるカメラマンと、写真に時々映るモデルなのかもしれないけど

私は一方的に



彼が好きです♪


こんなこと、彼には言えない


「カメラマンと私」

ここから先は

0字
この記事のみ ¥ 250

いつもサポートありがとうございます♪ 苦情やメッセージなどありましたらご遠慮無く↓へ https://note.mu/otspace0715/message