見出し画像

イスボで仲間を集めて三千(里もとい)文字でショートショート小説なんていかがでしょう?

ということで、新しいマガジンはじめました。

マガジンが乱立しておりますが、ショートショート仲間を募って運営するっていうマガジンを作りました♪

スレ主として5人集めたい!

でも、その前にスレが売れる可能性もありますが……

え?誰も買わないですって?

とにかく小説を読みたい書きたい仲間たちを募集しています。

最大で五人(私も含めているつもり)で、今一人招待して、二名で運用中ですってば、

そんなマガジン残り三名を募集しています♪

イスボ経由でお声がけください。いえ、私に直接メッセージをお送り頂いても構いません。

ショートショートで星新一賞目指すぞ!という熱い人もそうでない人も、ただ読みたいだけの人も、ただ面白くないって苦情だけ言いたい人も、どんな人でもとりあえず!!

仲間になってください<(。。)>


私には仲間が足りないようです。

あ、ちなみに三千里と三千文字はただ単に数を合わせただけで、特に意味はありません。

三千文字以上でも以内でも、小説書こうよ。

あ、最近書いてないなあ。

ということで、こんな小説読みたいよって情報も合わせて募集中です♪

誰か、興味持ってえ~~~

一人にしないで~~~~~


orz

ということで、新元号が「令和」に決まりましたが、これからバタバタして忙しいので、本当はショートショート小説書けるかすらも不安ですが、走り出した船なので、なんとか漕ぎ出していきたいと思います。


よろしくお願いします!!

続きをみるには

残り 0字
この記事のみ ¥ 250
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

いつもサポートありがとうございます♪ 苦情やメッセージなどありましたらご遠慮無く↓へ https://note.mu/otspace0715/message