見出し画像

「みんなのツイッター分析」やってもらった結果は、なぜか通知が届かないようなのであれ?届いてないぞって人は聞いてみるとよかです♪

ということで、note.muのクリエイター問い合わせよりメールを送ってみました。

みんなのツイッター分析ってなんだ?と気になる方は

こちらです。

ということで、私はこうなりました。

皆さ~~ん

ツイート見て♪

プロフ見て♪


そうか、俺のツイートをミュートされているのか。

きっとそうに違いない(^-^;

そして最近、ランキングも取り入れているようなので、データの方を送信しました。

こちらも通知がなぜか届かないという状況ですので(^-^;

登録したら、確認してみるのがよかです。

いつの間にかツイートされているかもしれません♪


しかし、低っ!!

私のツイッターはこちらになりまあす♪

プロフィールへの閲覧を誘う名前が駄目なんだってさあ~~~~

どうしよ。名前……

ふぃろ(その後、なに書けば閲覧されるかな?)


もし良案ありましたら、ご教授お願いいたします<(。。)>


え、note.muにも絵文字文化ほしくない?

スタンプ文化がnote.muに欲しいこの頃……

ここから先は

0字
この記事のみ ¥ 250

いつもサポートありがとうございます♪ 苦情やメッセージなどありましたらご遠慮無く↓へ https://note.mu/otspace0715/message