見出し画像

仕事依頼のページが出来たので作ってみますね。

割引あり

とは言っても、私はフリーランスではないので(^-^;

何でもかんでも引き受けられる状態ではないのです。

ただ、

note.com でなにか書きます(笑)
ChatGPTのプロンプトを一緒に考えます♪

もともとプログラミング関連やってたので、もしかしたらそれ系も可能?です。

え~っと金額の妥当性は、不明ですので、フリーミアム的な感じで投げ銭的感覚で募集します♪

メッセージください♪


ちなみに電話対応は出来ません。

基本、オンラインチャット形式やメール形式のみの、非同期コミュニケーションだけ私に時間がある時だけ対応です。

インターネットのvirtual AIだと思ってください(笑)

ファンティアあるよ。

インターネットを調べ、noteにテキスト投稿します 私なりに調べたインターネットの情報から調べてみて欲しい事を♪ | 集客・Webマーケティング | ココナラ[coconala]

ココナラもね♪


ライン@なら「 @fnh2411c 」あるよ。

あ、もう絶滅しちゃうんだった??

botじゃないけど、人間的に俺がbotっぽいよ♪


他になにか思いついたら、また更新します♪

CryptoTabブラウザをインストールして、それを使用するための実際のビットコインを入手してください。 YouTubeを見たり、ニュースを読んだり、ソーシャルネットワークアカウントを毎日使用している限り、収益は増え続けます。 https://cryptotabbrowser.com/landing/67/6672511/?p=spring21&s=tw

画像1


SUZURIあるよ♪

BOOTHあるよ♪


note.comで書いた小説をBCCKSへ転記して

Kindleダイレクト・パブリッシングへ流し込んだりしました。

ふぃろ の 魔女喰い 非公開版: モード1 を Amazon でチェック! https://amzn.to/2BvQmxU

魔女喰いの非公開メモをStoresで販売

ふぃろ https://otspace.stores.jp @stores_jp


今は誰でも電子書籍を作れる時代ですねえ。

誰でも簡単に暗号資産を増やせる時代なんですねえ。

ここから先は

0字

この記事が参加している募集

AIとやってみた

いつもサポートありがとうございます♪ 苦情やメッセージなどありましたらご遠慮無く↓へ https://note.mu/otspace0715/message