見出し画像

旦那さんへの惚気を呟きまくる人になりたい

久しぶりに出社して、推しの上司に会えました。

やっぱりかっこいい……
ちょっとしか話せなくて凄い心残りだし来週出社するかわからないからそこだけが今日の後悔ポイントになってしまった。

そして、なんで私こんなにはまってるんだ??って再考察して気づいた。

私の好きポイントがつまった存在なんだよな…

低めの優しい声で、関西弁で、シュッとしていて、困ってると助けてくれる存在で、笑顔がもう可愛くて!!

それははまってしまうわ…

こんな風に好きでたまらなくて、(手は出してない)こんなにnoteで呟きまくって、これが旦那さんだったらなんて幸せなんだろう!!

こんな裏でこっそり呟きまくるって相当好きじゃないとやらないんだよね。
本人にぶつけられないくらい、ぶつけたらどんびいてしまうような大きな気持ちを発散させてるわけです。

それが彼氏彼女、あるいは旦那さん、奥さんだったら本当にいい関係だと思う!

noteとか、Twitterで意外にもそういう人が多いことを知った。
めっちゃいい!ー

いつか私もそっち側にいくんだから…!!笑

推しの上司はずっと好きだけど、現実問題どうしたって手には入らないからね!(ここ大事)

旦那さんのことが大好きだって、
彼女のことが可愛いって呟ける人は素敵だー