見出し画像

NYANDERLANDチョコレート限定販売

⚠️こちらの商品は販売開始から2分ほどで完売致しました。ありがとうございます。
購入できなかった方、申し訳ございません⚠️



2022 valentine 限定販売チョコレート
"NYANDERLAND"

Lautashiデザイナー、
クリエイターの鈴木えみさんと限定バレンタインチョコレートを作らせて頂きました。

NYANDERLAND

さらに、チョコレートブランドseiste(セイスト)の瀧島誠士さんが強力な協力をしてくれました。


NYANDERLANDとは

えみさんの愛猫ダニョをテーマにダニョの顔や肉球🐾などを表現したここにしかないチョコレートの世界です。

えみさんから、僕が普段やらないカラーリングの指定や、細部に渡ったトーンの提案があり、実際に出来たものを見て、
「こういうことか」
といった新しい発見の連続でした。
えみさんのプロデュース能力に脱帽でしたし、
化学反応がバチバチに発生したプロジェクトでした。

また、味についても何度も何度もキャッチボールを繰り返しました。
そのなかでえみさんが指定された、
「味がライムはちみつでカラーリングがペールグリーン」
というアイテムはシンプルながらも本当に魅力的なアイテムが産声をあげたと思っています。

あとビックリしたのはえみさんの情報処理速度。
玉を投げたらキャッチする前に帰って来るような感覚です。
見習います。

オンラインサイト



そんなNYANDERLANDは
2月1日20:00~100個の限定販売です。

オンラインサイト先は
鈴木えみさんinstagram
大塚陽介instagram
(こちらのnoteのプロフィール欄にリンク有)

販売開始の2月1日20時に、それぞれのプロフィール欄にオンラインサイトリンクURLが貼られます。

4段仕様箱
(箱はアクセサリー入れなどに使用の提案をえみさんがしてくださっていますので、興味があればえみさんのinstagramをご参照ください。)
内容量:11個
価格:¥5,500


今回の制作チーム、
瀧島さん、山科匡史、グラフィック中島さん、bitesjapansquadスタッフ、
御協力頂いた
平松さん、高橋くん、金子さん、竹林拓さん、佐藤美歩さん、
ありがとうございます。

そして、えみさん本当にありがとうございます。


#nyanderland #バレンタインチョコレート #鈴木えみ #大塚陽介 #瀧島誠士 #わたしのバレンタイン


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?