見出し画像

【レビュー🌟】脇汗ボトックス注射💉打ってきた!

こんばんは!

眉毛とまつ毛と髪と肌に投資せよ!化粧品バコバコ買うよりコスパ良いしコギレイに見える!!!てずーっと言ってるんですけど(誰)

最近新しい投資始めました✌️

それが、脇汗ボトックス!どーーん!💉

わたしなんか顔面が涼しいキャラですごく得してるんですけど、汗とんでもなくかくんですね?真夏は、脇から肘に水滴が垂れてくるくらいにかくんですね???(同志いる???)

で、年中通して緊張すると脇に汗が出るタイプなのもあり、社会人なってから悩んでて🥹🥹
で、そういえばボトックスてどうなんやろ……と湘南美容クリニックへ行ってきました✌️

ここでは、シミ取りとか脱毛経験があるのでまあ信頼できるかな、と💉

WEB予約して、カウンセリング~施術完了まで2時間くらいでした!
施術自体は15分?だったので、ほぼ待ち時間でしたね🤔

わたしは痛みに弱いので、3000円かけて笑気麻酔したんだけどもして正解💮
いや……多分耐えられるけど地味に痛い…足がジタバタするくらいには痛い……鼻から麻酔吸ってフワッフワして若干手が痺れているような状態でも、痛い………😂

両脇に注射20回ずつくらい打つからな💉
そりゃ痛いよね😇(出血はほぼなし)

口コミ見たら「そんな痛くないです」って感想多かったけど、みんな強いね???普通に「イタ?!?」て気持ちにはなったぞ……?

終わったあとは、脇部分の肌がボコボコに膨れてて(大量に蚊に喰われてるみたいな状況😂)ビビったけど、麻酔切れても痛みも痒みもなく、その日から入浴okでした♨️

で、次の日あたりから変化が……❕

医者から、ボトックス打つと脇汗7割減るよ!て言われて、「いやいや〜ゆ〜てもワイの滴る汗を止められるのかいな……」て思ってたけども、うん、止まった!!!

いつもであれば汗をかいているであろうシーンでかいてない!まだ施術から1週間だけどすでに効果実感してる!

夏が!楽しみ!!!🎉🌞⛱

というわけで、脇汗に悩むすべてのレディに届いて欲しい ちなみに韓国製のボトックスで笑気麻酔込みで20,000円くらいだった!

3〜4ヶ月続くみたいなので、夏時期に年1打つみたいな人も多いらしいデェス💉
ちなちな、ワキガの臭いには効かないみたいなので脇汗多い!て人だけにおすすめかな〜

QOL上げてくぞ!😉👆
おしまい〜〜

よろしければサポートお願いします🥺🫶 サポートいただいたお金で本を購入し、また1つ賢くなりたいです😘📚