夫がお風呂に入っている間に更新する、ちょこっと日記。

初めまして。
まだここで何をやりたいのかもわかっていないのですが、
とりあえずはじめてみようと思います。

しばらくは、夫がお風呂に入っている間に更新する、ちょこっと日記。
というタイトルで行きましょう。

実はまだ夫ではなく、恋人というポジションの方なのですが、
もう半月しないぐらいには夫になる人なので、もう夫で行きます。
そして私自身がブラック企業で働く身()なので、ブログに割ける時間も少なく。
夫がお風呂に入っている間にちょこっと書けるくらいのコンパクトなものにしていこうと思います。

私の詳しいプロフィールは、追々説明できたらと思います。

それではちょうど夫がお風呂から上がったようですので、ここで失礼します。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?