モラハラ夫とひやひやディナー

モラハラ夫が手間暇かけてイギリス料理を作ったところ、

子どもが一口も手を付けずに、白いごはんばかり食べることにイライラしていた夫。

気持ちは分かるけど、子どもなんてそんなもの。

夫は私には嫌味を言ってきたけれど、とりあえず、子どもをむやみに罵らなかったことは評価。


食事の前は、オンラインゲームで負けていたようでイライラしていた夫。

毎回思うけれど、ゲームをしてストレスを抱えるくらいなら、そんなゲームしなければ良いのに。ゲームで負けるたびにストレスをぶつけられてかなり迷惑。


昨日、モラハラの証拠撮りのための隠しカメラを買ったので、早く証拠を撮影したい!

その前に、夫が私の郵便物を勝手に開封しないことを祈るばかり。


noteのアカウントを取得したときは、夫の発達障害疑惑&うつ病の心配をしていたけれど、偶然なのか何なのかASDが判明したのと同じくらいのタイミングで本格的なモラハラが始まったので、ASD夫の行動記録がすっかりモラハラ日記になってしまったなぁ・・・

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?