見出し画像

顔のツヤで会社の人間関係改善|肌艶がいい女性のスピリチュアル効果

裕子 29歳
人間関係がうまくいかず転職を繰り返してきました。
なぜか、職場で孤立してしまうんです。
お局に目を付けられてしまうことも多くて・・・
同僚にも相談できず次の仕事先ではうまくいくだろうと思うのですが、、、

そんな転職キラーOLさんが顔にツヤをだして出社したところ、みるみると変化が起き、人間関係の悩みから解消された体験談です。

顔にツヤがあると人間関係がうまくいく、という話を聞いて、顔にオイルとかクリームとか塗って出社してみたんです。
すると、いい意味で二度見されることが多いんです。
そして、会話の糸口にもなります。
例えば「化粧品変えた?」とか「顔色良いけどいいことあった?」とか。
健康的でプラスエネルギーが出ている人には、話しかけたくなるものです。今まで疎外感があり職場に居場所ないと感じていたけれど、存在を認められることで自信がついてきたんですね。
最近はチームリーダーも任され輪の外から中心にシフトした、とのこと。
内面を変えるにはには、まず外見からってことです。
「波動は共鳴する」といいますよね。
人間から放出される波動は、似たようなものを惹きつけるんです。
負のサイクルに陥ってる場合は、負の波動しか出していない、、、
だから孤立してしまうんですね。

人が寄ってくる人の共通点は?

お顔ツヤツヤさんの大企業秘書の方のお話です。
ステータスの高い方と方とお会いする機会が多い秘書という職業ですが、成功者の特徴は、国籍・年齢・性別関係なく「顔にツヤがある」という事でした。
成功したから顔にツヤが出たのでしょうか。
いいえ、違います。
顔にツヤがあったから成功者になれたんです。
また、合コンでやパーティーで輝いている女性いますよね。
決して顔の造りが特別にいいのではないのに人を惹きつける人っているんです。
やはり、モテモテ女子はもれなく顏にツヤがあります。
「つやこの法則」の効果がすごい!
日本一のお金持ち斎藤一人さんのお言葉です。

「つやこの法則」っていうのがあってね。
これをすると絶対に不幸にはなれない。
それは何ですか?
っていったら、顔のツヤと言葉世に中には、性格があまり良くなくても、お金持ちだったり、社会的に成功してる人っているよね。
そういう人って、必ず顔にツヤがあるんだよ。
でも、どんなにいい人でも顔にツヤがないと、なぜか何をやってもうまくいかないし、成功もできないんだよ。
普通の人はツヤがないの、幸せになるとツヤがでてくる、不幸せな人っていうのは顔にススみたいのがついてくるんだよ。
あの人最近くすぶってるって言うけど、あれは顔にススみたいなものがついてくるんだよ。
変な言い方になっちゃって申し訳ないんだけど、ホームレスの人たちっているじゃないあの人たちって顔にススがついてきちゃうんだよ。
汚れてるんじゃないの、洗っても落ちないんだよ。
だから最初のうちは、オイルとかクリームとか塗って顔にツヤだすんだよ。 それだけなの、それだけでも幸せなことが起きてくるんだよ。

斎藤一人

斎藤一人さんいわく、顔にツヤをだして幸せにならなかった人はいないんだそうです。
最初はクリームなどを塗ってツヤを出すのですが、そのうち幸せになってくると内側からツヤが出てくるようになります。
顔にツヤがあるとなにをやってもうまくいくんですって!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?