見出し画像

30代前半男がコロナ禍でも3ヶ月で結婚までしてしまった理由とは!

どうも皆さんこんにちは。
リポートと申します。
コロナも中々落ち着きませんが、皆さんいかがお過ごしですか?

自己紹介でも兼ねてご挨拶します!
私は関東在住の30代前半男です。
そして、いきなりのこのタイトル!
しかし事実なんです!
釣りコメントでは決してありません(笑)

去年(2020年5月)、ちょうど1年前❗️
にいきなり『結婚がしたい……!』という衝動が急に訪れました。
30代男性なら分かってもらえるはず💦

数年前の私なら『いやいや結婚なんて何とかなるよー』と気楽にいましたが、今年は違いました。
家にいると漠然とした不安やモヤモヤ。
周囲は結婚、子供がいる世帯が増えてきた!
コロナの自粛期間中で会社の同僚や友人らと飲み会にも行けない…そんな日々。


まさしく↑のような感じでした!

何か行動を起こさねば!
そこから始まりました。

ただ、
何をすればいいのか?
合コン→そもそも、密だし…
職場恋愛→噂が気になる…
友達の紹介→頼むのはいいんだけど、密だし気を遣かわせてしまうかな💦

など、密・みつ・密❗️とを言い訳にして、動けない自分がいました。
その中でやったのが、マッチングアプリでした。

マッチングアプリと聞くと、
『広告?詐欺?』
と言う方もいるかもしれませんが、私もでした。

こんなんで彼女出来るわけないよなー
→でも、やらないよりやった方がいい。
→どうせダメでも、話のネタになるしな。

こんなネガティヴ感情で最初はやりました😌
半信半疑でしたが、失敗もありながらも結果的には今の彼女(奥さん)と出会い3ヶ月で結婚!幸せに暮らせています。

このブログでは30代前半男がコロナ禍でどうやって奥さんと出会ったのか、そのドタバタ中身を私と奥さん目線で綴っていきたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?