カラ松(報復を、してやろう。)

自分のツイートの中で香ばしいのを発見した。ていうか頭がざわついた時のか。

カラ松(報復を、してやろう。) チョロ松「人権が無い」トド松「あーね」一松「それな」十四松「おそ松にーさーーん!!」みたいなおそ松事変

頭?また悪くなった??


はいはーい!イメソンBBAしていいですよね!

松野一松×カートニアゴ

なんかもう笑えてくるんだけど、アレ、カラス。(笑)(哀)

全体像だと足元に黒猫居るんだけど酷いから省略


真っ黒な目で睨んで 馬鹿だねって 最後にやり残したことは何だねって 問い質してる


#漫画 #おそ松さん #頭の悪い人が描いた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?