見出し画像

2021年11月10日(水)

日々不満や不安等の「ダークマター」が募るばかりでちょっとしんどくなってきたので、日記をつけることにしました。驚く程に生産性も学びもないしなんだったら不快だと思うのですが、書かなきゃもう無理なのでお許しください。

今日で3日連続終電なので、そろそろ何かポイントがついてもいいハズなんですよね。

50ポイント貯まった暁には、なんかしらの粗品と交換して欲しいです。

1日10ポイント換算なので、あと2日……って書いてたらめちゃくちゃ悲しくなってきた。地獄のような話やな、ホンマ。

ここ2週間ほど、周囲からの無意識的悪意攻撃を受け、メンタル鬼おろしぐらい粗めに削られてボロボロなので、正直なところ「えっもう消えたい」としか頭にないし、言われること全て攻撃と捉えてしまうから常に臨戦態勢で気持ちが休まらない。なんだったら電車や夜道で泣いてる。人目もはばからず。

何が怖いって、攻撃受けながらも目の前の作業をこなしていかなきゃいけないのが、それをこなせるのが自分しかいないのが本当に怖い。

休職する前より悪化(自分の不調も、職場環境も)していてほんっっっとにびっくりしている。

画像1




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?