見出し画像

2021年11月11日(水)

おめでとうございます。4日連続終電です。40ポイントです。

歩きながらずっと考えてたんだが、わたしめちゃくちゃ卑屈だわ。

何事もだいたいマイナス方面に受け取る癖がついている。染み付いてるこの31年間で。ヤバない?感じ悪ない?

先輩が手助けしてくれても「いやでもこの人後日コレでマウント取ってくるしな…」って咄嗟に思うし、とにかくもう卑屈が煮詰まりに煮詰まってる。

なんでこんな卑屈に拍車がかかってんだろうな。ここ数年じゃないかな。元々実の親すら引くほど卑屈ではあったけど。

画像1

今日は通勤ルートを述べ2往復した(片道20分)

現場までの地図を作る上で写真が要るから、駅まで歩きつつポイントで写メ撮って、作成者のお客さんに送る。

わたしが作った地図だと迷子になる人間が多発したから。

出来上がった地図、わたしが歩いたルートと全然違う道案内しててマジで憤りが凄い。

わたしが作ったものを尊重してくれるのはいいんやけどな、それで迷子多発したから別の道開拓(バスのルートを歩いただけやで)したし、その旨もLINEしたのに。

…………ていうか駅から建物までの地図、要る?

確かに敷地内はちょっとややこしいから写真つけてあげた方が親切かもしれないけど。

駅から建物までなんて、ググったら出てくるやんけ。

わたしは説明が下手なことも承知してるけど、勝手に解釈して納得するのホンマやめて欲しい。話してても本質からズレるし、ズレた結果なんの話をしてるか掴みきれないまま、けむに撒かれたみたいな終わりになるのマジでイラッとするんだが。

あああああああ~~~~~相撲かプロレス見に行きて~~~~。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?