見出し画像

2021年11月13日(土)

やってしもうた。

10時出勤にしたからといつもよりのんびりしてたら疲労MAXだったのか、思い切り寝てた。起きたら12時だった。そんなことあるのか…あったわ(常習犯)

疲労感がMAXで、昨日はネトフリで「鬼灯の冷徹」見ながら寝落ちしたらしい。ホットアイマスクを顎につけたまま寝ていた。

メンタルは今週で一番落ち着いていた、と思う。

「休みの間しか飲酒しない」と言うルールを課しているので、心置き無く飲酒できる日はしばらくない。次に飲酒できるのは、再来週の土曜日だ。辛い…。多分、合間にご飯行くタイミングはあれど、翌日のことを考えてセーブする。

やっぱり、文面だけのやりとりより対面で話をした方が安心するし、相手の発言にやきもきする回数が少ないと思った。

仕事も煮詰まらずに「これは月曜日でもいいか」って判断出来たし、おかげでトリキにも行けた。いつもの店でも飲んで喋って来れたし、なんだかすごく満たされた気持ちだ。睡眠って本当に大事だな。

ただ唯一モヤるとしたら、撮影ラフの出力に関して質問した時の返答だわな。何時に来るかとかも連絡ないのはどやねんて。聞いといてよかったけども。

まぁいいか。明日も過密スケジュールにしてしまったから早く寝よう。

明日は、爪と眉毛だ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?