見出し画像

【確定演出!脈ありサイン15選】

【気づいて】好きな男にだけ見せる女性の脈ありサイン15選

こんにちは!恋愛攻略スクール学長のゆきです!
突然ですが皆さんに筆問です。脈ありサイン見抜けるようになりたいですよね?

その気持ちが少しでもあるならガチでみてください

今回は【気づいて】好きな男にだけ見せる女性の脈ありサイン15選というテーマでお伝えしていきます!


確かに脈ありサインがあるのは知っているけど、
そんなにあるって知らなかった、、
こうゆう方も多いかと思います。

そのように脈ありを通り過ぎてた方がこの動画をタップしてくれたのではないでしょうか。
だけど、ほとんどの男性がこの脈ありサインを気付けずにタイミングを逃してしまったり、逆に気づかないうちに他の男に取られてしまったりと、悲しい思いをした経験をお持ちの方がこの動画を見てくれてることだと思います。

この僕ですら、女性は愚か人と接した経験があまりなく、女性の脈をガン無視しまくって、キモい粘着野郎になっていた時期もあります。

ですが、唸るほどの女性にアタックした結果気づきました!確実に脈ありサインと、その逆、脈なしサインは要所要所に存在する。
そして、それらを一瞬で見分けられるようになったのです。


自分に気があるのか、ないのかを見抜けないようでは3流以下
脈ありを気づけない男は、結果として、空気読めない男認定、
他の攻めるべきタイミングがわかる男に横取りされる始末、そう言った最悪の事態が待っていることでしょう。

はい、ありがとうございました。
ですが、それではいけません。今回の情報を知っているかどうかで雲泥の差がつきます。

実際に僕は
1ヶ月でNo.1ホストを獲得し、毎週末に別の女性とデートをしたり、マッチングアプリで週七人の女性と会ったり、ハイレベルな男と全く同じ習慣を取り入れることができ、出会った女性には必ずイケメンか肌綺麗と言われる最高美形を手に入れることができました。

さらに、その他目にする女性がその男を好きかどうかも一瞬で見分けられるようになれたのです。

非モテのあなたはきっと、俺はゆきさんみたいに経験はないし、なれる気がしない、そう思われると思いますが、僕がそうなれたのは女性を見る観察力を磨き続けたからです。


この動画でお伝えする内容を抑えることができれば、
あなたは一生女性を逃すことはありませんし、
逆に脈なしの子にアタックしたり、
渾身のギャグを放って好かれようとするキモい行動をすることもなくなります。

良くわからない恋愛ノウハウに右往左往されるのではなく、正しい努力を重ね、正しい恋愛の知識を頭に入れておく必要があります。

今後投稿していく動画も超絶有益なので、今のうちにポチッとチャンネル登録お願いします。


今回の脈ありサインを押さえれば、あなたは一生無駄な時間を過ごさなくてよくなります。
実は脈ありサインを見抜く力とは非常に非常に重要な要素なのです。
もう知りたくてたまらない頃だと思いますので、本編スタートしましょうか。

最初に脈ありサインとは、
女性が好きな男にだけ取る言動や、
アピールのことです。


本当にやばいのはここからです。

女性関係を構築したことがない故に、
脈ありサインに気づくことができないまま試合終了してしまうことだったり、脈がないにも関わらず、追撃ラインや、無駄なプレゼントをしてしまうことにあります。

だからこそ女性特有の好きな人だけに見せる言動について熟知しておく必要があるということです。
これは男の宿命ですね。

その上で、攻める時は攻めることができるようになりますし、
食いついてる女性をさらに食いつかせることができるようになります。

知っておくだけでも、食いついてない女性を追って無駄な時間を過ごしたり、することがなくなるということですね!
だから、こそ今回の脈ありサイン15選を徹底的に頭に入れておくようにしてください!

重要性が理解できたあなたならついて来れるはず!
さあ、いきまっしょ!

【気づいて】好きな男にだけ見せる女性の脈ありサイン15選

ここから先は

11,777字

¥ 10,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?