見出し画像

詩集✴︎三頁🔸二人の想ひ出🔸甘味毒🔸見上げればシルクハット🎩


「二人の想ひ出」

何時か忘れてしまうから
そんなちっぽけな事に
涙したあの日

溢れ消えゆく流れの速さに
抗いたくなったあの日

決めたんだ
消えるより
倍程の想ひ出を作ろうと

何時か其れが
残り香すら残さぬ
僅かも無い霧と蒸発しようと

重ねゆく
消滅と
その倍程の愛を

「甘味毒」

あゝそうだよ
愛する人の愚痴なら聞けるんだ
どんなに疲れていても
君の甘い物は
可愛らしいのに毒入りでさ

僕の珈琲は待ちぼうけ
ほろ苦く冷めかけで

君を見れば本すら恥じらい閉じる

そぞろ寒さに赤み増す
ルージュなぞる
毒入りの白い嘘

僕の時を止めたのは君だけだ

「見上げればシルクハット🎩」


どうして言ってくれないの?
欲しい言葉を知っている癖に

貴方は何時もそう
涼しい顔して帽子の先を
少し沈めるだけ

それでも分かっているのよ
貴方の口元が
優しく微笑むから

だから言わなくても許してしまうの
そんな貴方だからよ

ーーーーーーー

初めて黒影がこんなに笑顔な事に
著者は泣きそうなぐらい嬉しいのと
こんなに長く
苦しませていたのでは無いかと言う
バトル推理が多い小説独特の複雑な気分なのである。
良かったね…黒影…潤っ✨←また泣きそうw

カップフレンチトーストは著者考案レシピでカットしてから浸すと早く、時短になるもの。
某有名レシピサイト、⭐️✖️4.5の作レポ多数大人気レシピ。
Instagramでもイラストよりご好評の、謎の不動レシピスイーツ🍰なのです。
是非先にカットして浸してみて下さいね🎩🌹

お賽銭箱と言う名の実は骸骨の手が出てくるびっくり箱。 著者の執筆の酒代か当てになる。若しくは珈琲代。 なんてなぁ〜要らないよ。大事なお金なんだ。自分の為に投資しなね。 今を良くする為、未来を良くする為に…てな。 如何してもなら、薔薇買って写メって皆で癒されるかな。