見出し画像

黒影紳士season6-X 連鎖「黒影紳士season6-X連鎖『黒影紳士season1 短編集複製コピー版』」〜通称6-XX〜🎩第四章 season6-3幕

season6-3幕

 next key🔑
第一楽章を奏でるは
第三楽章の激しき葛藤
幻想夢見る君は
何方に憤るかも分からず
呑み込まれて行く

抗うならば
第三の激しき想いに
幻想を当てがえ

相殺したるは強きを求め過ぎた
この僕である

イメージ詩6-3幕。

 ――――――――――

 信じるって難しい。
でも、ただ信じて待つだけしか出来ない事もある。
午後の日差しがとても輝かしく美しい。
だからきっと、何とかなる。

僕は闇を書いて光を書く。
影在る所、日の無い所無し。
孤独な闇など、存在しない。
願わくば…闇から光を探して下さい。

次の↓season6-X連鎖『黒影紳士season1 短編集複製コピー版』(通称6-XX)第五章へ↓
(お急ぎ引っ越しの為、校正後日ゆっくりにつき、⚠️誤字脱字オンパレード注意報発令中ですが、この著者読み返さないで筆走らす癖が御座います。気の所為だと思って、面白い間違いなら笑って過ぎて下さい。皆んなそうします。そう言う微笑ましさで出来ている物語で御座います^ ^)

お賽銭箱と言う名の実は骸骨の手が出てくるびっくり箱。 著者の執筆の酒代か当てになる。若しくは珈琲代。 なんてなぁ〜要らないよ。大事なお金なんだ。自分の為に投資しなね。 今を良くする為、未来を良くする為に…てな。 如何してもなら、薔薇買って写メって皆で癒されるかな。