見出し画像

黒影紳士season6-X 連鎖「黒影紳士season6-X連鎖『黒影紳士season1 短編集複製コピー版』」〜通称6-XX〜🎩第六章 season6-X幕

season6-X幕

 本文 黒影の決意

  僕は……僕の過去に負けたくは無い。
 意思薄弱とはこんなものの事か……。
 強い意思が制するのであれば、自分で呑み込んでみせよう。
 其の迷い離れた記憶と、影と共に……。

 我、黒影也……。

 過去には無いものが在る。
 僕は過ぎ行く時の中で知った。
 影は闇に存在し、身を隠す事は出来ても、其の姿を示す時、必ず光が無くてはならない。
「真実」こそ……たった一つの光であるならば、この真実に迷う事無く進むしか無い。
 追うのは事件では無い……「真実」其のもので在る。
 白雪といられる今に、「真実」が必要だと言うならば、見つけ出してみせよう……誰でも無い。
 この僕が。

 ――――――――――

 予告 本文より抜粋

「綺麗だな……。」
 黒影はそう呟いて、夏の名残を惜しむ風と揺れる花を見下ろした。
 ……きっと……もっと素直に成れる。
 心にそんな事を想い、ふと微笑みその花を揺らして遊ぶ。
 月明かりに揺ら揺らと、中にいた蛍が一匹飛んで行く。
 月下の宵待草……誰をぞ待ち揺れる哉。

 静かな夜に黒影は夢二の「宵待草」を鼻歌で歌い、其処にいた誰もが、其の月明かりに照らされ揺れる影を見守った。

 ――――――――――――――
予告 宣伝用

宣伝は短めになっているのです。
この詩はとてもお気に入り🎵

泣きたいぐらい伝えたい人がいる
泣きたいぐらい書きたい事がある
未だ未だ足りないから
また無謀に挑みたい

君の涙が晴れるまで
書き続けようと誓った
だから…絶望も何もかも怖く無い
僕はそんな近くを見ていない
出逢いと別れのもっと先だ

君が待つその場所だ

宵待草です。

次の↓season6-X連鎖『黒影紳士season1 短編集複製コピー版』(通称6-XX)第七章へ↓
(お急ぎ引っ越しの為、校正後日ゆっくりにつき、⚠️誤字脱字オンパレード注意報発令中ですが、この著者読み返さないで筆走らす癖が御座います。気の所為だと思って、面白い間違いなら笑って過ぎて下さい。皆んなそうします。そう言う微笑ましさで出来ている物語で御座います^ ^)

お賽銭箱と言う名の実は骸骨の手が出てくるびっくり箱。 著者の執筆の酒代か当てになる。若しくは珈琲代。 なんてなぁ〜要らないよ。大事なお金なんだ。自分の為に投資しなね。 今を良くする為、未来を良くする為に…てな。 如何してもなら、薔薇買って写メって皆で癒されるかな。