見出し画像

【魂の約束】辻希美×杉浦太陽

こんにちは♡
宇宙恋愛プレゼンター リディアhirokoです。

ネットニュースなどでも度々話題に上がっているお2人。
お2人の雰囲気やご家族の雰囲気が“なんか良いなぁ♡ほっこりするなぁ”と感じてシナストリー(相性図)を確認したくなりました。

結論から申し上げますと・・・
辻ちゃんにとって杉浦太陽さんはまさにまさに!!!
ドンピシャで運命の相手です!♡
多分、辻ちゃんは出会った瞬間に全身に電流が走ったような衝撃を受けた感じ。それは単なる一目惚れとは違います。魂に突き動かされるような『この人しかいない!!!』そんな強い感覚。魂に突き動かされているんです。
魂が相手の波動をキャッチして『この人以外、考えられない!』そんな風にさえ感じていたと思います。それほどまでに強い配置。


否定も肯定もない、ジャッジが存在しない魂の世界

その視点からお2人の“魂の約束”を読み解いていきますね!♡

辻ちゃんは出生時刻が公表されているのでアセンダント(Asc)やディセンダント(Dsc)も読めます。月も読めます。
この2つが本当にすごかった!!!

内円:辻希美 × 外円:杉浦太陽

まず初めにシナストリーを出した瞬間に私の目に飛び込んできたもの。
『うわ~、盤面が私にめっちゃアピールしてくるやん』
そう思いながら確認すると・・・

辻さん:Dsc×杉浦さん:金星 0度(オーブ0.62)

うきゃーーーーー!!!
辻ちゃんのパートナーを指し示す感受点Dscに杉浦さんの金星がビッタビタのコンジャンクションやん!!

これは辻ちゃんにとって杉浦さんは運命の相手そのものです。
しかもDscに金星なので、直接的に愛とか恋愛・喜びや楽しみ。そういったものをすぐに連想させます。(←辻ちゃん側に)

Dscって天体ではないので、実は魂が持っている点なんですよ。
魂が持っている性質とか感覚とかそのへん。
だからもう表面的な理屈ではない、人間としての人智を越えた点だと私は捉えていて、こんな相手(ドンピシャで太陽や月、金星を乗せてくる相手)に出会ったら、それこそもう自分でも止められないくらい内側から突き動かされるような感覚なんです(自身もツインとの出会いで体験済みだから分かる 笑)

辻ちゃんにとって杉浦さんは愛・喜び・快楽・五感で感じるものそのものですね。全てが愛おしかったはずです。
※シナストリーは出会った当初の化学反応なので時を経て当初の感覚が薄まったりはします。

それにね、もう1つ興味深いのが辻ちゃんは自身の出生図ですでに杉浦さん(のような男性)と出会うんだって生まれる前から決めてきているようなんです。

辻希美 1987年6月17日 午前10:35 東京都板橋区

ご自身の出生図のDsc付近に月をお持ちですね。
このDsc付近にある月を見て私が感じたのは、辻ちゃんは今世優しい男性に出会ってパートナーにすることを決めてきているなということ。
“月”だから誰よりも自分の気持ちを分かってくれて、いつも自分の気持ちに寄り添ってくれて、一番自分が心を許せる相手。そんなパートナー。

それも魚座の月&Dscなので、とにかく優しくてソフトな男性。
自分よりも相手を大切にするような、自己主張の少ない、魚座気質の強い男性。

あれ?やっぱり杉浦太陽さんそのものじゃない?!
って誰もが感じると思います。
試しに杉浦さんの出生図も見てみよう♪

杉浦太陽 1981年3月10日 時刻不明12:00設定 岡山県玉野市

やっぱり!笑
太陽星座がそもそも魚座ですし、魚座に個人天体が集中していて魚座気質が強っ!!杉浦さんは優しくてソフトで甘い雰囲気を持っているし、自分よりも周りの意見を尊重するでしょうね。
奥さんのことが大好きで、いつも家族のために、家族が居てくれるから頑張れるって感じで、見たまんまやん!笑

良いですね~!♡

始まりは辻ちゃんからの熱烈なアプローチからだったかもしれませんが、辻ちゃんの頑張りがあってこその今です。
何度かフラれてもめげずに頑張ったようですが、それが本当に良かった♡

このお2人の場合は魂の約束というよりは、辻ちゃん側の魂に強い強い意図を感じます。
(辻ちゃんの魂は世間に見せたかったのかもしれないなぁ。世間からバッシングを受けたりもして人生に暗闇を感じるような状況だったとしても、2人の力で・家族の力で這い上がってまた世間の皆さんに受け入れられていく華々しい姿を。挫折から這い上がる姿って人々に勇気や希望を与えますからね)

“絶対にこの人と結ばれるんだ!!”
“絶対にこの人のパートナーになるんだ!”

そういった強い意志を感じるんですよね~この盤面から。
魂の願いを見事叶えてくれた人間の辻ちゃんに拍手!♡

これも一種のソウルメイトかもしれませんね。


まとめ

今回私が感じたソウルメイト度数としては★5つ中、2~3。

双方ともに2人が約束してきた!というものは感じられませんが、とにかく辻ちゃん側の魂の願いが強かった!
今のご夫婦や家族の形は、魂の繋がりよりも人間同士としての努力や歩み寄りがあっての今だと感じました。愛の力って偉大だな。

素敵なご家族、これからも応援しています!♡


以上が魂の視点から見たお2人の魂の約束の一部です。
読んでくれてありがとうございました!♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?