見出し画像

【魂の約束】広末涼子×鳥羽周作

こんにちは♡
宇宙恋愛プレゼンター リディアhirokoです。

先日ふと、広末涼子さんのシナストリーが見てみたいなぁと思い付いたのです。ソウルメイトかな?
お2人の間にどんな約束があったのだろう?

人間視点だと、世間を騒がせたとんでもない不倫だ!といった声の方が多いかもしれませんね。でもやっぱり魂の世界では視点が全く違うのです。

否定も肯定もない、ジャッジが存在しない魂の世界

その視点からお2人の“魂の約束”を読み解いていきますね!♡


内円:広末涼子 × 外円:鳥羽周作

まず私が一番最初にこの盤面を見て浮かび上がって見えてきたのは、広末さんのMC金星に真っすぐ貫いているIC海王星のオポジションライン。

私の場合、浮かび上がって見えてくるのは魂が私に訴えかけてきている場所です。『うわ~、ここが2人にとって一番強い魂の約束だなぁ』そう感じました。そして改めて盤面では読み取れない細かい情報(オーブなど)を確認すると・・・やっぱりね!!!2人が持つ星たちの繋がりの中で、この場所が一番のオーブの少なさ!!!

広末さん:MC金星×鳥羽さん:海王星 180度(オーブ0.27)

広末さん:IC×鳥羽さん:海王星 0度(オーブ0.55)

これはもう、誤差がないと言ってもいいくらいの繋がりなので、今世お2人の魂がどうしても体験したかった・叶えたかった約束のNo.1がこちらです。

“今世2人で愛に溺れようね”

金星と海王星の繋がりは愛に溺れるアスペクトです。
しかもオーブのほぼない180度の繋がりなので、行き過ぎた愛に溺れてしまうアスペクトになります。お互いに陶酔して2人の世界に完全に入り込んでしまう。それほどの甘く優しく夢見心地な時間がお2人の中にはあったことが簡単に予測できます。
そういえば、お手紙のやり取りがありましたよね?
2人の愛に溺れて、2人の世界の中で酔いしれている感覚がすっごく伝わってきました。では、愛に溺れるって悪いことなのでしょうか?
私の記憶からすると世間の目は冷たいもののように感じました。
だけど本当は愛に純粋に溺れていくことって、悪いことではないと思いませんか?本当はみんな愛に溺れてみたいはずです。それほどまでに感じる人と出会ってみたい。そう感じる方も多いのではないでしょうか?

人間視点だとやはり、愛に溺れる前に奥さんや子供はどうするんだ!
有名人なのだから世間体とか仕事やスポンサーの事も考えろ!

その意識が先に立つかもしれません。
だけど何度も申し上げますが、魂の世界にはジャッジというものが存在しないのです。良いも悪いもない。不倫とか取った取られたという被害者の意識もない。魂はただただ純粋にその体験がしたかった。そしてその体験から学びたい何かがあった。2人でクリアしたい課題があった。
これが魂の世界です。

魂の世界ってシンプルだけど、やっぱり人間意識のままだと分かりにくいですよね 笑
私もほんの数年前までは不倫とか浮気なんてもってのほか、何て悪い奴らなんだ!←こっち側でした 笑

だけどツインレイに出会うことによって宇宙の愛に軌道修正させられたんですよね。だから魂の約束が見えるようにもなったのですが。

それでね、広末さんのお話にはまだもう少し奥深く読み込んでいくと見えてくる視点があります。それは彼女自身の出生図に隠されていました。

広末涼子 1980年7月18日 午前9:30 高知県高知市

やはり、ひときわ目立ちますね。
MCにピッタリと重なった金星と、ICにオーブ2.22で重なる海王星の縦軸ラインが。金星・冥王星・ドラゴンテイルで織りなすグランドトラインのカイトの軸にもなっていますし。

彼女の人生においても重要な意味を持つ配置です。
その部分に鳥羽さんの海王星を重ねてきているわけですから、魂の約束としては強めです。海王星は金星のハイヤーオクターブです。愛の星である金星のもう1オクターブ高い、上位星になるのが海王星。
ですから地球次元の愛ではなく、宇宙次元の愛を体験するお2人なのです。

しかも広末さんは、ご自身の出生図にIC×海王星コンジャンクション(オーブ2.22)をお持ちです。これは彼女にとってとてつもなく大きな意味を持っています。

ICは樹木で例えると根っこの部分。自分の根っこを指し示す大事な場所です。ですからICは自分の居場所とか、ルーツ、家、家族。そういったものを指し示す感受点なのですね。その部分に海王星がコンジャンクションしている。それはつまりどういった意味になるかというと、広末さんにとって自分の居場所や家庭像は、海王星のようにふわふわ優しくてやわらかくて、夢見心地気分になれるような、また海王星は癒しを司る天体でもあるので、癒されてパワーチャージできる場所。それを家族に求めているし、そんな居場所を提供してくれる相手に『ここが自分の居場所だ』と感じやすいということです。鳥羽さんはまさにその場所に海王星を乗せてきてくれるのですから、広末さんが『彼と家庭を築きたい』と強く感じるのは無理もありません。
海王星は甘い気持ちにさせてくれますからね。それも彼女が持つICやオポジションする金星よりも、海王星の威力の方が抜群に高い。となれば影響を受けるのは彼女の方です。彼も広末さんに酔いしれてはいるのですが、この配置だと広末さんの方が圧倒的に鳥羽さんに酔いしれています。彼女から見て鳥羽さんは夢見心地にしてくれる甘い男性です。

そしてもう1つ愛において注目するアスペクトがあります。


広末さん:金星×鳥羽さん:冥王星 120度(オーブ3.43)

この繋がりは、遊びの恋愛ではありません。
金星のハイヤーオクターブが海王星なら、冥王星は何のハイヤーオクターブ?
答え:冥王星は火星のハイヤーオクターブになります。

金星火星の繋がりは、占星術がお好きな方ならよくご存じの組み合わせだと思うのですが、それとは比ではないくらい金星冥王星の繋がりは深く強く情熱的にベッタリと繋がることを望んでいます。
ですから単なる恋人同士が感じるような、そんじょそこらの愛の深さではありません。『この人しかいない。何もかも失ってもいい』こんな風にさえ感じてしまう程、この繋がりを持ったお2人は強く求め合うことになっていきます。相互アスペクトであれば、それこそもうかなり繋がりの強いソウルメイトですね。

広末さんの場合は相互アスペクトではないので、金星側である広末さんの方が鳥羽さんの冥王星の影響を強く受けます。広末さんは鳥羽さんのことを深く深く愛しているのでしょうね。その魂の意識が読み取れます。

鳥羽さんももちろん愛していますよ。
お2人は互いにドラゴンヘッドの繋がりも3ポイント持っていますので、今世2人で発展していくご縁で繋がれていることは確かです。
ドラゴンテイルの繋がりは持っていないようなので、例えそれぞれが今世の学びをクリアしたとしても切れそうなご縁には感じられないのですが。。

お2人が今後どのようになっていくのか?魂の繋がりを継続して強固な縁にしていくのか?それはお2人それぞれの自由な意思に委ねられています。
お2人とも有名人ですし、お仕事でもかなり大きくご活躍されているので抱えているものも大きく、自分たちの意志だけではどうにも動かしにくいものも出てくると思います。

まとめ

ザックリと全体像を見た感じですと、私が感じたソウルメイト度数としては★5つ中、2~3程度。もちろんツインレイといったような繋がりでもありませんしソウルメイトの濃度としても松竹梅でいうと竹でしょうか。

以上が魂の視点から見たお2人の魂の約束の一部です。
読んでくれてありがとうございました!♡


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?