見出し画像

供給えぐい

明日はデートのようなものなので
美容室に行ってトリートメントをするなどした。

髪ツルツル〜☆╰(‘ω’ )╯三


今日担当して頂いた方も
あまり話しかけてこない職人タイプで
とても良かった。

気を使われるのが気を使うので
黙々とやってくれる方が好きだ。

まぁ終始、真顔で本などを読んでるから
話しかけづらいか☆(   ˙༥˙   )テヘ

それにしてもシャンプーされるの
めちゃくちゃ好きだわ〜。

ヨダレ出そうになるよね〜( ´ཫ` )うがぁ


終わった後、
行く度に休業などですれ違っていた
ピザ屋さんを確認しに行くことに。

チラチラ|ू˙꒳​˙)

ハッ|ू˙꒳​˙)

営業している…!|ू˙꒳​˙)🍕

ちょうどランチで混みあっていた。

かわいい小さなお店。

テーブルもコンパクトで
庶民的な雰囲気がとても心地よい☆


席についてスマホの電源を入れると
Twitterの通知が見えた。

お?ばぁうくん( *˙˙*)

お? ん…?

んん!?!?!?


え!!!!!!


うわぁぁ!!

年越しも一緒にできるんですかぁぁぁぁあ( ;o;)

やったーー!!

ある場所…?なんだろ( *˙˙*)ソワソワ
逃げてきた事ってアレしか思い浮かばないな。

何をなさるおつもりか…|ू˙꒳​˙)ドキドキ

楽しみ!!嬉しみ!!

イヴもね〜
クリスマスの台本読んでくれたんよ。

推しはあんまりイベント事が好きじゃなくて。

盛り上がるのは良いんだけど、
日々がないがしろにされるようで
なんか嫌だと。

毎日を大切にして欲しいとね。

…と言いつつちゃんと付き合ってくれるのが
にくいよねぇ すき(*´`*)♡


明日のライブに向けて
昨日KnightAは1日リハでして。

てるとくんが24日にケーキ作る配信してて
そのケーキをリハでメンバーが食べるっていう。

その状況だけで癒され過ぎる( *´ `)☆

しかもそまくんがみんなに
クリスマスプレゼントあげたとかで

めっちゃサンタさんやん〜🎅🎁

プレゼントやら、
スタッフさんが用意してくれたお菓子やらで

リハスタジオが
外国のホームパーティみたいなってたってw
かわい過ぎるww


…っていうのをなんで知ってるかって、

昨日のグループ配信!!

さすがに1日忙しいし
もしかしたら配信も無いかもな〜

(でもツイキャスを開いて待機。期待。)

気長に待とうかな〜って
ご飯食べようとしたら配信が始まった。

めちゃくちゃびっくりした(⊙ө⊙)

定期の20時に5分ちょい遅れただけだった。
さすがKnightA…!

ほんとにリハから帰ってきて
すぐに配信してくれたみたい。

めちゃくちゃ嬉しいー!!

しかも!!!


クリスマスプレゼント頂いたよー!!🎄🎁🎅🌟

やば……♡

なんですか、このエモみ…

アルバムThe Night、ヤミィに続き

オリジナル10曲め!!


え……きゅん( *˙˙*)

や〜 色んな顔見せるねぇ。

アダルトな、胸がギュッってなる曲。

映像もとても綺麗✨雪が…!

昨日から永遠に聴いてる。


うん、アレね。

この曲も一応覚えたほうが?
明日のライブ行く方は特に?

なんでか知らんけど?

わ〜♡╰(‘ω’ )╯三


今月特にKnightAの供給やば過ぎて
スケジュール把握できんほど
盛りだくさんですごい。

疾走感ハンパない。

なぜこんなにも命を燃やすのか。

詳しくはUniteに全部書いてあるので
ぜひ読んで欲しい。

はぁ〜

明日楽しみだなぁ〜(*´`*)