見出し画像

😇

クッッ……!!



くぁあぁぁぁぁぁ!?!?
(言葉にならない雄叫び)


かっこいいかっこいいかっこいいかっこいいかっこいいかっこいいかっこいいかっこいいかっこいいかっこいいかっこいいかっこいいかっこいいかっこいいかっこいいかっこいいかっこいいかっこいいかっこいいかっこいいかっこいい


落ち着け(  ˊ ᵕ ˋ   )



かっこいい!!!( ;o;)


色気の化身。

このまま22時実写ASMRたけど
大丈夫そ?(  ˊ ᵕ ˋ   )


なんてこった!!!( ;o;)


これしゆんくんの歌みたで聴いて
めちゃくちゃかっこいい曲だなって思ってた。

ばぁうくんの声で聴ける日が来るとは_:(´ཫ`」 ∠):_


いやいやいや待て待て待て

かっこいいかっこいいかっこいい_:(´ཫ`」 ∠):_


無理_:(´ཫ`」 ∠):_


無理とは?_:(´ཫ`」 ∠):_


自問自答_:(´ཫ`」 ∠):_


これ大丈夫?

YouTube BANされん?

R指定とかせんでいい?


最後のI love youで
トドメ刺してくるのやめて_:(´ཫ`」 ∠):_

 

大好き_:(´ཫ`」 ∠):_



22時、生きてたら会おうね……?_:(´ཫ`」 ∠):_




……あ、

👍ポチポチお待ちしております_:(´ཫ`」 ∠):_
(とても大事)



この記事が参加している募集

#スキしてみて

523,364件