見出し画像

50回目のファースト・キス

観たよ( ˙༥˙ )☆

【50回目のファースト・キス】

これハリウッド映画のリメイクなんだね。
知らんかった〜。


この映画公開の時、

山D、やってんねぇ〜!!

って思ったよね。

だって山田さん
長澤まさみが好きだって公言してたからw
ツイートとかで。

やりおったなーってなった( › ·̮ ‹ )w

事故の後遺症で、寝て起きると
記憶がリセットされてしまう女性に
恋をしてしまうお話。

もうこれだけで100、
キュンの作品だと思うじゃん?


違ったね。


ストーリーが進むにつれ違和感が。

あれ?



なんでこんなおもろいん?( ˙༥˙ )



この笑いの間は何事ーーー!!www


ってなった。

答えはエンドロールで解決しました。


福田雄一監督だった。

そりゃおもろいわw

勇者ヨシヒコ観てたわw

まさに笑いあり涙あり。
笑いの涙もあり。

めっちゃ良かった〜(*´`*)


彼女がどうにか自分を忘れないように、
毎日色んな策を練る。

彼女が傷つかない方法で。

これはグッときますよねぇ。

彼女からしたら、全く知らない人が
馴れ馴れしく話しかけてきて

俺はあんたの恋人だよって言うんでしょ?


怖いよ( ꒪ㅂ꒪ )


ホラーだよ。

あと彼女を守ろうとするパパと弟の愛ね。

泣けますねぇ。


病気って、近くにいる者は
ほんとつらいから。


もちろん本人が1番つらいものだから
まわりが優しくしなきゃなんだけども、

こんな事にならなければって
悔しくなるのも人間よな。

その優しさがまた本人を苦しめたりして。

どうにもならん。

一定の距離を保つのも
またひとつだと思いますよ。あたしは。

自分がつぶれんように。

もうなんか
色んな感情が入り交じる作品。

果たして、2人の関係はどうなるのか…!

観なさい…!!