見出し画像

楽園

むかーしむかし

ライブハウスであり申したイベントでの事。


はぁ〜 最高だったなぁ

やっぱ全身に音楽を浴びるって
好きだなぁ(  ˊ ᵕ ˋ   )


などと余韻に浸りながら家路についた。


そして、ふと思い出したのだ。



あ、やべ
飲み終わったドリンクの容器捨て忘れた( ꒪ㅂ꒪ )



うわ……痛い……心が痛い……

でも今から戻ったら
出待ちかなにかと思われるな……

しかもこいつのリスナーは
ゴミをそのままにして帰るような
やべぇ奴なんだとか思われたら
どうしよう( ꒪ㅂ꒪ )

無理。電話しよ。


ライブハウスを検索。

電話番号載ってる よしよし。


プルプルプル…


『はい ○○です』


「あ…あの今日のイベントで
お伺いした者なのですが…えっと」


『はい?』


「(こっわ ライブハウスのお兄さんって
こんな感じだよね わかる
バンドマンとかなんかな)
…えと もう家に着いてしまったのですが」


『はぁ(明らか不信感)』


「んと ドリンクの容器を
座席の下に置き忘れて帰ってしまってですね」


『…あーわかりました 捨てときます はいー』


「すみませんでした」



こっわ!!

そしてごめんね!!( ꒪ㅂ꒪ )


みたいな記憶が蘇ったライブハウス。



Zepp横浜
行ってきたずぇぇぇ・*・:≡( ε:)


素晴らしかった!!✨



まだラストの大阪があるので
詳しくは書きませんが

今回も泣いたな(ඉ‎ωඉ)

笑いあり涙ありだよ ほんとにさぁ。


歌もダンスもMCも最高だし
ナイトは本当に楽曲も素晴らしい。

大好きな曲しかない✨

踊り過ぎて腰痛い( ꒪ㅂ꒪ )




名古屋から1ヶ月ぶりのライブだったけど

回を重ねて良い意味でほぐれたというか

曲中はバチバチキメて
MCはいつもの配信のわちゃわちゃが
そのまま見れた感じだった( ´ `* )



15公演 改めてすごいね。

ネットでも発信し続けてのEDEN。


最後まで無事にぶちかますのを
祈っております!!✨╰(‘ω’ )╯三


最高のEDENをありがとう🌳🍎









帰りに行きたかった横浜美術館へ。

現代アートが展示されてて

まじで現代アート何もわからんな
とか思いすぐ去るなどする。




ランドマークタワーや〜✨

写真だと曇天極まりないけど
涼しくてお散歩にいい感じだった(  ˊ ᵕ ˋ   )



横浜に住んでた事もあるし
一時期この辺で働いてたんで

みなとみらい懐かしいなーと思って
しばしウロウロ。



牛タン屋さんを見つけて
ビールをキメた🍺

黒ラベルあったら飲むやろが( ´ཫ` )


ひさびさの外食だからか
このお店がそうなのか

味が濃いめだったので

こりゃビール優勝だなおい!
ってなった(*‘ω‘ ≡ ‘ω‘*)🍺



そして眠い……(  ˊ꒳ˋ ) ᐝ

今から帰るのか……瞬間移動できんかな……

寝て起きたらお家とかある?
ない?

ないか……


多少ふらつきながら無事家に辿り着き

気づいたら寝落ちしてました。

幸せな1日だったなぁ(ㅅ´꒳` )


次ナイトに会えるのはいつなんかなー?



この記事が参加している募集

スキしてみて