見出し画像

20時🎃✨

夏に貰った父作の鷹の爪が
まだまだあるので使う〜🍳╰(‘ω’ )╯三



刻んだにんにくをオリーブオイルで熱して
香りを移し

ハムと冷凍しといたミニトマトをダイブ。



ペロロンチンチーノ


あ、違う

ペペロンチーノ完成🍝✨╰(‘ω’ )╯三


なんかTikTokで

おしゃれなオジィ様がフラペチーノの事を
ナンチャラチンチーノ言うてるの流れてきて

じわじわツボに浸透してさ

たまに思い出すんよねw


ペペロンチーノは乳化が大事だって
なんかシェフの動画で見たよ。

ゆで汁を加えて
フライパンで返していって

オイルが白っぽくなったらWin✨



それにしても
父作の鷹の爪、市販の5倍辛い気がする。

目の下めっちゃ汗🔥

おいしゅうございました( ´ཫ` )



そしてそしてそしてぇぇぇーー!!!

20時からはーーー!?


実写

コスプレ

LIVE…………?



楽しみ楽しみ楽しみ楽しみ
楽しみ楽しみ楽しみ楽しみ楽しみ楽しみ!!!

楽しみ!!!╰(‘ω’ )╯三


来るべし!!!╰(‘ω’ )╯三



この記事が参加している募集

スキしてみて