見出し画像

レンジがチーンていう

無事に引っ越しまして。

新しい街がなかなか快適そうで
ワクワクしておる( ˙༥˙ )♡

古い街なのか、お年寄りも多くて
徒歩5分圏内にスーパーやら
飲食やらが密集している。

しかも個人経営。

食べ歩きとかさほど興味はないのに
良いツボ押してくるというか
入ってみたいお店が多過ぎて

あかん これは太る

と察したあたしは
あえてゆっくり開拓していくことに。


ひとつだけ、用事で出かけた近くに
たまたまパン屋さんがあり
入ってみる事にした。

ん〜( ´∀`)迷う


とりあえずお昼時だったんで
チキンサンドみたいなんと、
ベリー系がのったデニッシュを購入。


んん〜〜〜

うんま( ´∀`)♡♡


めちゃくちゃ大当たり☆


一発目で大当たり引くのやばい。

この街、まじでやばそう。太る。


あたしはトーストが1番好きなんだが、
レンジにオーブン機能無いんよ。

あ、家具付きの部屋に越したもんでね。

レンジがリアルにチーン!言うから。
昭和かな?

なので泣く泣く食パン買えなかったん。🍞


たがしかし。

ふふ……ふ……ふふふ♡


来たんよ、ついに。

ホットサンドメーカーがぁぁ!!( ・∀・)


めちゃくちゃ楽しみ。

何はさんでやろうかな☆