見出し画像

ストーリー

これは 私と親友と
一人の少女の物語であるーーー



怒涛の一週間。

やっと落ち着いた(  ´ ` )ふぅ




3/27
KnightA 2nd single【EDEN】

発売おめでとうございますーーー!!!✨


爪 剥ぎ 骨 折り
メガ ジャケ メガ ジャケ
♬╰('ω' )╯Ξ╰( 'ω')╯♪



タワ レコ タワ レコ
♬╰('ω' )╯Ξ╰( 'ω')╯♪



KnightA初のオリコン1位👑✨✨

No.1!No.1!ナンバーワン!!

嬉しい!!ヽ(;▽;)ノ



【先ヨミ】Knight A - 騎士A -『EDEN』10万枚で現在シングル1位 | Daily News | Billboard JAPAN

10万枚!?

やばいヽ(;▽;)ノ✨

すごいねぇぇ ほんとにおめでとう✨




遡ること3/26。

KnightA15公演LiveTour
【EDEN】がついに開幕✨

始め方 オシャレ過ぎん?

くぅぅぅ!!( ु ›ω‹ ) ु


フラゲで届いたEDENを
帰宅後 即開封🎁


……したいところをグガガガと抑えて

世俗の汚れを清めるべく
お風呂╰(‘ω’ )╯三



スカーレット祭歌ってみたツアー
3曲目 パンダヒーロー✨

上がりたてホヤホヤのお歌を
お風呂リバーブで聴っこうー♡

YouTubeを開く。


お?

あれ?

ナイト? ん?

えっと 21時プレミア公開……



き、聴けるの!?EDEN!!




……待って。

お風呂入ってる場合じゃない。

やばいやばいやばい
フラゲ日にツアータイトル曲公開するとか
まじのガッチガチで神ファンサさすがKnightA
待って待ってやばい待って?待ってやばい


一旦、服着るか。うん。全裸やしな。


親友に即LINE。
21時!?と。


「そうなんだよねー!」

そうなんだよね?(੭ ᐕ))


いや知ってたんかい!!

嬉しい!!( › ·̮ ‹ )



……んと、海外ミュージシャンか何か???


バッチバチ最強なんだが!?!?!?

んもぅ!!
はよ世界に伝われKnightA!!・*・:≡( ε:)🌍


やばいなこれ。


しかもプレミア公開待機してたら
ナイトのみんなもコメントしてて
テンション爆上がり⤴︎︎︎⤴︎︎︎( ु ›ω‹ ) ु

ばぁうくんも
今終わったってコメントしてた✨


こんなさー ライブ終わりたてで
一緒にプレミア公開観れるなんて
ナイトだけじゃない?

一つ一つを
リスナーと共にって

そういう気持ちが感じられて
本当に嬉しかった(ඉ‎ωඉ)


しかもEDEN良過ぎて
終わってから暫し放心……( ꒪ㅂ꒪ )💫……



……あ、そうそう お風呂ね。はい。


(⏩早送り)


ふぅ。

ピカピカ✨╰(‘ω’ )╯


ん?

X通知来てる。




!!!!!!!!!!!!!


はい死んだー( ꒪ㅂ꒪ )💫


お風呂入ってる間に
大変なことになっててパニック( ꒪ㅂ꒪ )


特別過ぎ!!!!!

わぁぁぁん ありがとう!!( ;o;)♡♡



ナイトの顔面強過ぎ問題。

顔出しせずにアイコンで活動する
ネット文化において
なんですかこのビジュは
けしからんですね

これは是非とも
国会で議論すべきですねぇ(-⊡ω⊡)ゞクイッ

写真集まだ?



なんとか正気を取り戻し
EDENを携帯に取り込むなどして
いそいそと旅支度。


そうなんです。





3/27 Zepp Nagoya 2日目
楽園に行ってきた!!!・*・:≡( ε:)

昼公演の「EDEN」✨


これも話せば長くなるし
ここまでで既に相当長いし
ご清覧ありがとうございます本当に

いやほんとに話せば長くなるし
長くなるけど話すね( *'ᴗ'σ)σ



そもそものエピソードがありまして。

きっかけは、親友の娘ちゃんの不登校。


あたしと親友は水臭い者同志なので
あまり自分のプライベートを話さないんだが

ふとしたLINEのやり取りで知って。

そうだったのかと。


まぁでも昨今
そういう子たくさんいるし大丈夫だよ

無理せず 何か興味がある事を
見つけられれば素敵だなって伝えてさ。



そこから暫くしたある日。


「今日も学校休んだ

娘はゲーム好きだし、まひてる知ってたよ
一緒にYouTube観てた」

とLINEが。

まじか!!嬉しい!!ってなって。


そうなんです。

今回は


娘ちゃんにナイトのライブを
見せてあげたい企画ーー!!いぇーい!!٩(˙▿˙)۶

だったのです。


しかもこれ話してたの去年の11月。


ライブの情報なんて一切無かったけど

いつか一緒にライブ行こうな!!
って言ってさ。


そしたらまた暫くして

娘、すっかり黄花に
ライブ連れてってもらう気でいるよw
とかLINE来て

は 何 かわいい しぬってなった( ꒪ㅂ꒪ )

親友の子ってこんなかわいいんか( ꒪ㅂ꒪ )♡

おー任せろ任せろ🔥
言うてての〜

ーーー1ヶ月後。



来たんだよ、そのいつかが。

Go!!!過ぎ。


12/23にEDENのツアーの発表があって即連絡。

来たぞ来たぞ!!!


そこから尋常じゃないビジネスの速さで
開催スケジュール貼って
どのあたりなら来れそうか、スマホや
本人確認の書類が要る事など説明して待機

親友からGoが出たら
秒でチケットを申し込むこと数日。


なななななな
なんと

当選……!!


興奮に震えながら

取れたぞーー!!!ヽ(;▽;)ノ


さらに

予約は1人2枚までなので
1人分どうするか会議。

娘ちゃんも知らん人と
初めましてでライブ行くって
なかなか怖いだろなと思うし
むしろあたしがコミュ障だしww

追加予約の発表あったら
即連絡する!!いうて

そわそわドキドキの毎日(  ´ ` )


だかしかーし!

親友は昔からチケットを取る神、
チケットしんなのだ。


今回も無事

神 降 臨✨

神の余裕……!!


すごいほんと( › ·̮ ‹ )w



ここからですよ。


ライブ行ける事になったし
曲を覚えないとなー♡言うので

待って じゃあ送る

基本YouTubeにあるオリ曲やるとは思うけど

むしろイベント券欲しさのアレで
同じアルバム持ってるから
是非とも貰ってくれん?と。


折角なのでランダム系で重複して
保管してるグッズの中から

娘ちゃんにと
まひてるグッズも添えて発送🎁╰(‘ω’ )╯三


ブチ喜んでくれて
めちゃくちゃ嬉しかった(  ˊ ᵕ ˋ   )♡


ちなみに荷物を送る前に親友に

ナイトだと誰推しとかあるん?
と探りを入れたら


「んー まだわかんないけど
そうまになりそうかな 声好き」

とか返信きて

呼び捨てやめろwwwwww

え、だめなんだwwwwww

ってなって笑ったww


そうまくんかそまくん呼びが
多いかなーいうて

すかさず
セリフの方のYouTube貼っときました(≖ᴗ≖ )ニヤッ



そんなこんなで

親友自身も、ナイトの曲聞いたり
配信聞いたりしてるうちに

ほんとにナイトのこと好きになってくれてさ。


さっきの配信、娘と見てたよーとか
曲めちゃくちゃかっこいいとか言ってくれたり。

もうそれが嬉しくて嬉しくて( i꒳i )


あぁ……

自分が好きな人たちを
好きになってくれるのって

こんなに嬉しいのか……✨

という幸せが
あたしにも訪れたのであった。



ここ数ヶ月

実は母上の体調が芳しくなくて帰省したり
人が減ってシンプルに増える
慣れない仕事の数々とか

色んな感情がありながらの
待ちに待ったEDEN。

ひさびさにばぁうくんに会える喜びと
ライブ自体、大好き空間なので
まさに楽園に向かう気持ち。


の、前日。




「娘が熱出した ライブ楽しみにし過ぎた?
絶対治す!!」





わぁ😭


あるよなぁ 楽しみ過ぎてなぁ😭

うわぁぁん😭




や、泣きたいのは娘ちゃんやろな。

相当楽しみにしてただろうに。


来れたとしても体調悪くなったら早退でもいいし
無理せんでなって返信して。


結果、当日を迎え


願い叶わず……


わぁぁ こればっかりは無念( ;o;)


まぁでも しょうがない。


ナイトはいなくならんからさ。

次また絶対行こうなって。


いやほんと無念。

見せてあげたかったなぁ。



ライブほんっっっとに素晴らしかった!!

曲も演出も全て。

ナイトのライブほんと良い。

バンドもほんとに良い。

jazzyな演奏 心地よかったなぁ
あー好き あー好き ライブほんと好き✨


あと生EDENまじでえぐい。

これから行かれる方は
ガチで5億倍 期待した方が良い。




次の日普通に仕事だったんで

ライブ終わってから
1時間ぐらいカラオケ行って休憩し

すぐ新幹線で名古屋を後にした。

出張?w


改札で別れてからLINEしてたんだけど

「ナイトに会わせてくれてありがとう」
って。


もう嬉しくて泣くやばい(;;  )




これが私と親友と
一人の少女の物語。


隣の席の紳士が寝ている隙に撮影



本日は札幌2公演!

お家から応援してるぞぉぉ!!╰(‘ω’ )╯三







ここまでよく読めましたね(੭ ᐕ))w


ありがとうございました✨



この記事が参加している募集

スキしてみて