見出し画像

真っ赤

おわた〜

1週間お疲れ様でした あたし〜_(:3」∠)_


今日も忙しかったし
おそらく肩こりからくる吐き気で
電車でウップになりつつ

バチバチ頑張れたーー!!
フォーー!!╰(‘ω’ )╯三


なぜって?


だってぇ〜〜〜


ご褒美が待っているからぁぁぁぁ!!!


新作あぁぁぁあぁぁぁ( ´ཫ` )♡♡


いや かっこよ!!!

しかもコーラス、かっわぁぁ( ;o;)♡
ううっ うっうっ うー♡

まじあざとい まーーじ好き( ´ཫ` )


これ世界の七不思議なんだけど、

ボカロPさんの新曲上がった時に
割とすぐ聴くんよ。

初見はボーカロイドで知るんよね。

そいで曲自体の雰囲気を楽しむ
みたいな感じなんだけど、

やっぱり温度が無い。

めちゃくちゃ今さらだけど、
それがボーカロイドの良さなんだろね。

そこから歌みた上がった時に
息が吹き込まれるというか。

曲が生々しくなるというか、そういう感覚。

歌い手によって全然違う曲になるもんね。

おもしろ〜☆╰(‘ω’ )╯三


原点回帰な感想ww


だから推しの声で再生される事が
ほんっっとに嬉しいのよねぇ(*´`*)♡♡

腑に落ちるというかね。
言葉が入ってくる。

お歌大好き♡

金曜に上がると
土日で永遠に聴き込めるから最高( › ·̮ ‹ )✨


し か も?


ぎゃあぁぁぁ!!!


ぃやっ たぁーーー!!!・*・:≡( ε:)

最高の金曜過ぎーー!!!

生命回復し過ぎーー!!!


あぁぁぁ♡_(:3」∠)_