家なし、金無しのその日暮らしの30代間近の一般男性の日常 #007

家なし、金無しのその日暮らしの30代間近の一般男性の日常 #007


皆さん、おはよう、こんにちは、こんばんは。
oukaです。

今年も残り一日ですね。
年越しそばはもう食べましたか?

自分は今日炊き出しと夕飯で二回も食べてしまいましたよ。

今日は2022年最後の日ということで、三角公園の炊き出しは年越しそばとおにぎりという年を超すにふさわしい品でしたよ。

皆さんも年越しそばを食べたかったのか、いつもより炊き出しの列がすごかったですよ。

年越しそばのお味は、シンプルなだしがよく効いたさっぱりとしたお味でしたよ。

おにぎりのほうは、塩とふりかけの二種類の味があり、自分はふりかけを選びました。
お味のほうは、若干おかか風味のそばと一緒に食べると非常においしい一品でした。


年越しそばとおにぎり

炊き出しを終えて、辺りを散策していると、やっぱり年末ということでいつも以上に人が多かったように感じました。
昼から一杯飲んでる人、地面に寝転んでいる人、観光に来た人などたくさんの人達がいましたよ。
やっぱり、みんなの心が開放されているですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?