見出し画像

年末の #高田村人狼 がガチ勢のゆる人狼感あっておもしろかった話

ガチ人狼の「おかさなじんろう」がめちゃくちゃ好きなんですが、大晦日にさかなさんGMで、高田村人狼やってたんですね。

2022年はもう「おさかなじんろう」見られないな―って思ってたのに、ふと気づいたら、ガチ勢で人狼をやってたので、めちゃくちゃウキウキしました!

とはいえ、9人村をちょっとゆるい感じでやっていて、いつものバッキバキの感じがなく、どこかメンバーも楽しんでる感が前面に出ていて、そこも楽しかったです。

メタありルールであっという間に〇〇さんが吊られていくところも面白かったし、こういうおもしろルールをサクサク立てられてしまうのは、さかなさんのGMとしてのスキルの高さだなぁと思っています。

2023年も、おさかなじんろう、楽しみにしています!

ここまで読んでくださってありがとうございます! スキしたりフォローしたり、シェアしてくれることが、とてもとても励みになっています!