見出し画像

SeesaaブログからNoteへ引越しました!

みなさん、今晩は!おうみんです。
タイトルを見てびっくりした方も多いのでは・・・

え、おうみん!ってブログやってたの?え!え!

はい、実はですね。

2017年5月からこっそりチャレンジしてたんですよね。
でも、その時はたった5ヶ月間でチャレンジ終了・・・泣

タイトルは、
ラテン系北の住人の今日の発見

サブタイトルは、
札幌生まれ、ラテン育ちの私が感じる生活の喜びを独り言の様につぶやくブログです。お気軽にご覧ください。

↓これがそのブログです。

そんなおうみんのブログが再び動き出したのは、2022年月にこの方との出会いからです。そうです。

心から尊敬しているLyustyleのりゅ~さんです。

そのりゅ~さんのブログがこちらです。
知的生活ネットワーク
https://lala.idea4u.net/

りゅ~さんから背中を押していただいて、りゅ~さんの背中を追いかけながら、8/20から再開し、50回投稿をしてきました。

↓再開後の初投稿です。
■50歳からのブログ運営戦略

そして、記念すべき復活から50回目となった投稿。
■ブログを続ける理由

スマホのSeesaaブログのアプリへどうしてもログインができなくなり、りゅ~さんへはもちろん相談させていただき、最終的に改めて、りゅ~さんへ背中を押していただき、Noteへ引っ越ししてきました。

これからは、札幌や北海道の四季折々の情報やその他、おうみんがその時々感じることを投稿していこうと思ってます。

100本ノックに残り49投稿!

お楽しみください!

#051




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?