見出し画像

2020は楽しく

お正月はネパールで過ごす予定だったが中止。

というのも、一緒に行く予定だった88歳の母が年末に自宅前で転倒して顔を負傷。さらに出発直前に腸炎で入院。

なんかあるかもしれないと思い、ギリギリまでいろいろキャンセル対応もしていたのに、あまりの直前で大慌てする事態。

残念ながら母の紅白鑑賞は病院のテレビになったが、お正月の間に無事に退院できた。

新年の始まりは「病気が良くなって退院する」という目出度い行事で始まった。そう考えると、2020年はこれからいいことが続くような予感。

今年は楽しい1年にしよう。

一緒に楽しくなりたい!というひとは💛ボタンを押してね。

応援いただけると嬉しいです。 サポートしていただいた分は若い女性の育成にあてます。