京都記念と共同通信杯の展望

 土曜の馬場傾向。東京の芝はようやく外からも伸びるようになってきましたね。内も良い状態なので、内外フラットの見方でいいように思います。

 京都の芝は相変わらず、外伸びが基本。土曜11R洛陽Sの映像は見ておいたほうがいいでしょう。

 小倉の芝は今週からBコース替わりで、「先週と一変して内有利になるかも?」という見方もあったようですが、少なくとも内は有利ではない。
 10Rの芝1200は馬場の真ん中を通った差し馬が上位、12Rの芝1200は馬場の真ん中を通った逃げ馬が逃げ切り。「小倉のサクラバクシンオー」を引き継ぐ「小倉のビッグアーサー」はよく来ますね。

 今週の内容。
1 重賞展望は京都記念と共同通信杯。関東のレースを大きくピックアップしがちだったので、たまには関西を先に。

2 日曜の推奨馬は東京と小倉からピックアップ。

3 先週に学ぶ馬券術は「キズナ産駒とエピファネイア産駒の違い」

ここから先は

4,457字 / 7画像
この記事のみ ¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?