観た映画をメモする

2021.1.30

search

ネトフリで。

面白かった!星とかつけるとわかりやすいのかな。

メモ用だけど。基準がわからないな。

集中度☆☆☆☆☆(ほし、ってうつのめんどくさ)

テンポ良く、集中してのめり込んで観れた。

言葉もわかりやすかったし、え、これって?みたいなところも回収してた。

どうなっちゃうの?ってドキドキしてたし、終わり方も良かった。

カーソルに目線が行ったり、検索の仕方、ウインドウの使い方、終始PCの画面ていうのもすごいけど、感情が画面越しに伝わる感じはきちんと取れた。

他の方の感想だけど、デスクトップごちゃってなってるところで父親の混乱を示してる、っていうのがなるほどなと。

細かいところは見切れないけど、もう一回見て答え合わせしたい感覚。

前に千葉雄大くんのリモートの単発ドラマと似てて、そのドラマの感想を書いた方からsearchみたいだ、って書いてたから観たかったんだった。

面白かった!

☆☆☆☆☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?