ponse0923のお友達って馬鹿ばかりだな。『サンフランシスコ条約発行は昭和52年4月8日(草案提起は昭和51年9月8日)』だと? 1951年(昭和26年)9月8日署名、1952年(昭和27年)4月28日発効(発行ではない)だろ? このお友達さんによると昭和天皇誕生日は4月9日か。どうせなら4月1日にした方が面白いだろうに。この人、保守を装っているけど意外と馬鹿だな。そんな馬鹿が立花孝志たちを馬鹿と罵っているのだからお笑い。

⇩ 誤字脱字誤表現警察のponse0923もこういうのは指摘しないんだ? それとも間違いに気づかないのか? おまえも昭和中期の生まれなんだからサンフランシスコ講和条約が昭和51年だの52年だのと出た瞬間に「おかしい」と思えよ。昭和51年、52年はおまえも生まれていたんだから。しかも小学校通っていたんだから。まさか小学校の時からヤンキーでタバコ吸ってエロ漫画ばかり読んで時事問題に興味なかったとか。

サンフランシスコ講和条約が昭和52年4月8日『発行』でその日が昭和天皇誕生日の前日? 昭和天皇誕生日って4月9日だったの? 4月29日だった筈だが。

以下、Wikipediaの「日本国との平和条約」ページより。

ponse0923の周囲って知的レベルに問題ある方ばかり。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?