記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。

ある春の夜にネタバレ第15話考察!

ある春の夜に第15話の放送を視聴してあらすじ・ネタバレ・感想考察をまとめています。

ある春の夜に第15話のネタバレ!

泥酔したジホは「ジョンインさん。僕とウヌを捨てないよね?どうせ捨てるなら今捨ててくれ。構わない」と言い出します。意味がわからないジョンインが迫ると「君のことを信じていい?どうなんだ。絶対に心変わりしない自信はある?」と聞かれます。

ジョンインが「酔ってるし、話は明日に」と気を使うものの、ジホは「答えられないのか。そうなんだ」と肩を落とします。呆れたジョンインは部屋から出ていきます。

追いかけてきたヨンジェにジョンインは「酔うといつもああなんですか?飲み過ぎたら、他にも悪い癖が?私に何か不満があるのかしら」と聞きます。ヨンジェは「実はユミが」とウヌの母親の名前を出してしまいます。ヨンジェは説明しようとするものの「聞きたくない。それじゃ」と言うとジョンインは帰っていきました。

ジョンインが家に帰ると、そこにはギソクの姿が。ジョンインは「私とやり直せる?一度裏切ったのにヨリを戻せる?また裏切るかも。私の気が変わるかも。それでも信じられる?」と聞きます。ギソクは「信じるよ」と伝えると帰宅していきました。

翌日、ジホはヨンジェに電話をすると「君を信じていいのか?僕とウヌを捨てるのか?」と言っていたことを聞かされます。ジホが驚いていると「誤解しているようだったからユミのことを伝えようとしたが、聞きたくないと言われて話せなかった」と聞かされます。

ジョンインはヨンジュに「ジホさんは私が信じられず、ギソクさんは信じると。これが現実かも」と相談します。それを聞いたヨンジュに「それを口実にジホさんから逃げるつもり?」と言われてしまいます。ジョンインは「今思うと目の前の出来事だけにとらわれすぎてた」と言葉を漏らしてしまいます。

その夜、ジホはジョンインとカフェで会うことに。ジョンインは開口一番「私に何も言うことはない?どっちなの?弁明の余地がないのか、全く何も覚えてないのか」とジホに聞きます。ジホはしばらく黙り込んでしまうものの「両方だよ」と答えました。

「言い訳がましいけど、僕が君をそんなふうに思うわけないだろ。僕とウヌが捨てられるだなんて考えたこともない。口に出すのも恥ずかしいよ」と伝えます。ですが、ジョンインに「言いがかりだってことはわかってる。でも私はこう感じた。君も同じなのか?って」と言われてしまいます。

↓続きは以下のサイトであらすじネタバレ&感想考察していますので、ご覧ください。

>>ある春の夜に第15話のあらすじネタバレ&感想考察!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?