記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。

ある春の夜にネタバレ第14話考察!

ある春の夜に第14話の放送を視聴してあらすじ・ネタバレ・感想考察をまとめています。

ある春の夜に第14話のネタバレ!

「父さんに知られたわ、逃げなさい」と言う電話を受けたジョンインは驚いてしまいます。ジョンインは車を止めてもらうと1人で実家へと向かいました。

ジョンインが突然訪ねて来たのでヒョンソンは慌てて帰そうとしますが、ジョンインは「覚悟はできてる」とテハクの元へと向かいます。

テハクは「説明しろ。写真に写ってるのは何だ」と言うと写真を見せます。ジョンインは「見たままよ。彼には子供がいるの。結婚するわ」と正直に話します。

その言葉に怒りを隠せないテハクは「正気で言ってるのか?親の許可も得ずに結婚するとでも?」と怒鳴りつけますがジョンインに冷静に「じゃあ結婚を許してくれる?どうせ最初から許す気なんてないんでしょ」と言われてしまいます。

それでも怒鳴って否定してくるテハクにジョンインは「こんなことになるなんて、自分でもすごく驚いてる。ここまで好きになったことに。だけど、少しも後悔してないから私からプロポーズした」と告げました。

ジホがジョンインの家の下で待っているとジェインとヨンジェも駆けつけます。

テハクは帰ろうとするジョンインを追いかけ「親の顔に泥を塗る気か。理事長に合わせる顔がない。これでギソクとも終わりだぞ」と怒鳴られます。それを聞いたジョンインが「よかった」と言うとテハクは手をあげようとします。

ヒョンソンとジェインが止めに入ると、ジェインから「下にジホさんが」と聞かされます。それを聞いたジョンインは急いで外へと走り出しました。

ジホの姿を見たジョンインは笑みを浮かべます。ジホはそんなジョンインを抱きしめました。

ジホの家に行くとジョンインは「ジホさんと出会えたことを感謝してる。自分より大切な人ができたから。それに勇気をもらった」と感謝を伝えました。

ジホは「でも僕と出会ったせいで辛い思いもしてる」と心配しますが「言ったわよね。僕のためだと言って逃げたりするな、と」と返されてしまいます。

それを聞いたジホは笑ってしまいますが「でも辛い時は強がらずに、今みたいに僕に寄りかかって欲しい。君に頼られる存在になりたい」と思いを伝えました。

翌日、ジェインは「一度会ってみたら?」とヒョンソンに提案します。シングルファザーということが気にかかっているヒョンソンの様子を見たジェインは「ソイン姉さんだって同じよ。シングルマザーだからと偏見を受けていいの?」と聞くと「やめて、何も考えたくない」と頭を抱えてしまいます。するとジェインはおもむろにピアノを弾き始めました。

↓続きは以下のサイトであらすじネタバレ&感想考察していますので、ご覧ください。

>>ある春の夜に第14話のあらすじネタバレ&感想考察!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?