記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。

コンビニのセッピョルネタバレ第5話考察!

コンビニのセッピョル第5話の放送を視聴してあらすじ・ネタバレ・感想考察をまとめています。

コンビニのセッピョル第5話のネタバレ!

コンビニの売り上げを伸ばしたセッピョル。そんなセッピョルは、デヒョンにご褒美に1回だけおんぶしてほしいと頼みます。セッピョルの頼みにしょうがなく答えるデヒョン。楽しそうにしている2人の元に現れたのはヨンジュでした。ヨンジュがコンビニに入ってくるのを見て固まるデヒョンとセッピョル。邪魔だったかなと話すヨンジュに精一杯弁解をするデヒョンでした。

弁解をするデヒョンを信じるといい、ヨンジュは、セッピョルを食事に誘いました。デヒョン、ヨンジュ、セッピョルは、デヒョンとヨンジュの記念日に行ったレストランで食事をすることに。しかし、デヒョンとヨンジュは、自分たちの話をしていてつまらないセッピョル。

ワインを飲んだセッピョルにヨンジュはこれからも頑張ってと言い放ちます。その言葉に突っかかるセッピョル。2人の言葉の争いを見ているデヒョンでした。

3人は食事を終え、レストランを出るとデヒョンに電話がかかってきます。コンビニに関する電話でした。その電話を聞いたヨンジュは、デヒョンにコンビニに行くように伝え、自分はたまたま出会ったスンジュンに一緒に乗せてと頼むのでした。

セッピョルが今月の優秀社員に選ばれたことで求人サイトから取材が来ることに。店の宣伝にもなると喜んだデヒョンの家族は、セッピョルと一緒に取材を受けることになります。セッピョルへの取材が続く中、最後にデヒョンにセッピョルをおんぶしてほしいとの依頼が。昨日のことがあったデヒョンは断ります。しかし、成り行きでおんぶをしている写真を撮ることになりました。取材後、写真を使わないように説得するデヒョン。さらにヨンジュにまで取材の報告をするのでした。

↓続きは以下のサイトであらすじネタバレ&感想考察していますので、ご覧ください。

>>コンビニのセッピョル第5話のあらすじネタバレ&感想考察!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?