記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。

コンビニのセッピョルネタバレ第2話考察!

コンビニのセッピョル第2話の放送を視聴してあらすじ・ネタバレ・感想考察をまとめています。

コンビニのセッピョル第2話のネタバレ!

セッピョルがコンビニでお酒を飲んでいることを親友の漫画家から聞いたデヒョは、コンビニに駆けつけます。デヒョンがコンビニにたどり着くとセッピョル、グムビ、ウンジョの3人でお酒を飲んでいました。許さんと意気込んだデヒョンでしたが、セッピョルは酔った姿でデヒョンに近づきます。さらにセッピョルの親友2人は、デヒョンにお酒も飲めないのかと挑発。挑発されたデヒョンは、お酒を一緒に飲むことになります。

4人でお酒を呑んでいると、セッピョルは寝てしまいました。それをいいことにセッピョルの親友はデヒョンにセッピョルが3年前にデヒョンにキスをした時から一目ぼれだと話し、ファーストキスだと伝えます。それに驚いたデヒョン。その姿を見ていたのは、デートの途中で抜け出したことを疑ったデヒョンの彼女ヨンジュでした。

お酒を飲み終えた後、デヒョンは眠ってしまい、セッピョルのと親友は家に帰ります。目を覚ましたセッピョルは、デヒョンが横で寝ていることに気づき、コンビニのソファーに移しました。ソファーに寝たデヒョンは、セッピョルの手をつかみ、ヨンジュの名前を出します。それに怒ったセッピョルでした。

次の日、目が覚めたデヒョンは、ヨンジュから連絡が来ていたことに気づきます。慌てて返信をするデヒョン。返ってきた答えは、ディナーのお誘いでした。

ディナーの場所は、デヒョンとヨンジュの行きつけのお店。そして、ヨンジュは、脂っこいものを注文します。目の前に出てきた食事を見てデヒョンはあたふた。お酒を飲みすぎたために脂っこいものを食べたくなかったのです。それを見てヨンジュは、なんで食べないのと話しかけます。ヨンジュは、昨日デヒョンがセッピョルとお酒を呑んでいたことを知っていたので、わざと脂っこいものを食べさせたのです。さらに昨日のことを嘘つくデヒョンに複雑な気持ちになるヨンジュでした。

↓続きは以下のサイトであらすじネタバレ&感想考察していますので、ご覧ください。

>>コンビニのセッピョル第2話のあらすじネタバレ&感想考察!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?