記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。

私の恋したテリウスあらすじ第17話考察!

私の恋したテリウス第17話の放送を視聴してあらすじ・ネタバレ・感想考察をまとめています。

私の恋したテリウス第17話のネタバレ!

ボンはヨンテの治療の間、病室の外に出ていると何者かに写真を撮られてしまいます。それを察知したボンは追いかけるものの、そこには誰も怪しい人物の姿はありませんでした。

その頃、キングキャッスルではマンションの周りに不審者がいると噂になっていました。主婦たちはNISの要員たちを追い詰め「目的はなんです?」と聞くものの逃げられてしまいます。

逃げたNISの要員たちはヨンシルにそのことを伝えると「とりあえず撤収させなさい、面倒は起こしたくない」と指示されました。

ヨンシルは続けて「ジヨンの通話履歴は?」と聞くと「入手には書類提出が必要で時間がかかっています」と言われます。「シム院長の妨害では?」と疑うものの「違うようです」と言われ納得します。

その後、ウナたちはキングス・バッグに来て話をしているとメッセージが届きます。そこには「ユ・ジソブ産婦人科でエリンさんちの子守に男の子が産まれたと」と写真が送られてきていました。

エリンとジヨンはすぐに病院へと向かいました。病室に入るとそこにはヨンテの体を拭いているボンの姿が。ボンは驚き「なぜここがわかった?」と聞くと「KISの情報よ。男の子が産まれたと」と言われます。

ボンはエリンと屋上に上がると「隠れてたのに見つかって恥ずかしいです」と言います。するとエリンは「私たちは大丈夫だから1人で全部背負おうとしないで。ボンさんには悲しい過去があると聞きました。でもボンさんのせいじゃない。あなたは国のために働き、人を愛し最後まで責任を果たした。ただ、裏切った人がいて、運が悪かっただけ。だから隠れなくていい」と励ましました。

↓続きは以下のサイトであらすじネタバレ&感想考察していますので、ご覧ください。

>>私の恋したテリウス第17話のあらすじネタバレ&感想考察!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?