見出し画像

うるめいわしのあま唄 YouTubeチャンネル 2023ねん たくさん動画アップしました

うるめいわしのあま唄 YouTubeチャンネル 2023ねんは
動画55本とショート動画何本かをアップ出来ました!
たくさん楽しい企画に参加させていただいたおかげです

2月には長年くすぶっていた
ソロゆニット
『うゆねふ』の1stアルバムの完成!世界配信!
いきおいそのままに"あま唄" をはじめてストア配信でサブスクや
ダウンロード販売することもできました!3曲
これは『あまちゃん』の再放送にも後押しされました

そして9月には あまちゃん10周年のイベントで聖地久慈にも行けました
これは楽しかった!動画もたくさん撮っていただきました

2024ねんはこれほど本数はあげれないと思いますが
何か楽しい内容の濃い動画をアップしたいです
ソロゆニットのLIVE活動!これがいちばんの目標で
やって行きたいなと

おもしろイベント音楽家・あまチュんミニマムバンド
あま唄作曲家の
『うるめいわしのあま唄』

ほんとはシンガーソングライター
ソロユニット
『うゆねふ』
どちらもひとりで2024ねん頑張り欲張ります
よろしくお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?