見出し画像

不徳のギルド 1-2話 感想

ネットで評価というか話題になっていたので見てみましたー!
めっちゃえっちなアニメでかなりやばかったですw
スライムネタ多くてちょとマンネリ気味でしたが、女の子たちの反応がまあまあ面白かったかなぁ?

ひたむきちゃんってゆう猫耳の女の子がいて、胸がとにかく大きくて作画リソースを胸の揺れに全振りしている感じでしたね…。
ガンダムユニコーンで例えるとクシャトリアvsスタークジェガンくらいのアニメーターさんの意気込み感じたのだわ(言い方

キャラデザは金子ひらくさんでした。
知る人ぞ知る…感じのアニメーターさんですね?!
最近は主にえっちなアニメ作ってるイメージですが、徒然チルドレンや灼眼のシャナなどにも携わっており、動きのあるアニメを意識してる方で好きですっ!
なので動きのある胸が出てくる作品に向いているんでしょうねw

OP映像は珍しい演出ありました!

PC88調の塗りからアニメ塗りに変わる感じが新しい?ですね!!
私はPC88世代ではないので勉強したことはないんですが、こういうのもありかなぁ?なんて(古すぎでしょw

OP曲を歌うのは佐咲紗花さん!
作曲はヒゲドライバー!

不真面目を真面目に作ってるかのようなアニメなので、ギャグ的なポイントは抑えてそう。


この記事が参加している募集

アニメ感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?