見出し画像

アキバ冥途戦争 3話 玉子の賞味期限

面白いっ!(挨拶

2話でノリがワンパなのもあり視聴モチベ下がっていましたが、3話でしっかりageてくれたのだわ。
PAワークスさん、今度は信じてもいいのね…?

今回はフィギュアで人が死ぬ世界を楽しむことができました。
フィギュアは遊びじゃありませんからね。
とんとこのおひねりちゃんを用意することができず、嵐子さんが体を張って稼ぐことに。
店長から八百長試合で負けるようにしっかり指示されていた嵐子さんでしたが、理解はしても実行に移せるかはわからないという硬派な姿勢、良いですね!!!w
試合相手をきっちりワンパンKOで叩きのめしてしまい

誠意の全裸

…当然店長が謝ることに。
不徳のギルドとえっちな映像比較すると色々と悲しくなるんw

これまでの流れなら撃ち殺して終わるパターンですが今回は一味違います。

ロシアから来たカワイイヒトね

嵐子さんの前に立ちはだかるのは笑顔が少し苦手なメイドのゾーヤ=サン。
幼少期から過酷な訓練を受けてきた軍人あがりのメイドさんなので、そのパゥワーは計り知れません。

力は五分五分?!

嵐子さんとゾーヤさんの試合がとにかく熱かったです。
スデゴロの戦いに目がない私からすると、作画は良いしスピード感溢れる試合運びでめちゃくちゃ興奮いたしました。
秋アニメで見てる中だとダントツで作画良かったですん!!!
PAワークス、おめぇ…バトルアクション描けたのか?!(言い方

最後は力を解放した嵐子さんがゾーヤさんをぶっ倒し、試合が決まった後もマウント取って顔面を殴りつける演出には笑いを堪えることができませんでした。
暴走ゴリラストップストップ!

なんやかんやで八百長試合も終わり、今回なかなか面白かったかな?と思っていると

スマイルゾーヤさん

ゾーヤさんとんとこに加入するん?!w

オチもよろしくて大変楽しめました。
ゾーヤさんの声優さんはロシア人の方のようですね。
普段はカタコトで喋ることはないらしいのでナイスな演技でした。
ロシア語の時は字幕入れなさいよねPA!!←

最後に。
賞味期限が切れてる玉子をまだ使えるとメイド達に支持する店長。

曇りないまなこで堂々としてるのおかしいでしょw

この記事が参加している募集

アニメ感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?