期待感が膨らんできたように思う。

ルバンカップのFC東京戦に次ぐ、逆転勝ち!
しかも、慌てる素振りも見せずに。
これまでの戦い方に自信を掴んできているように思う。
J2に落ちた一昨年の前半の戦い振りを見ているような部分もあるけれど、それは、シーズンとカテゴリー、チーム構成が変わったことによるところもある。
去年のチームをベースに、少しずつ、選手起用や交代のパターンが変化し、システム変更も見られるようになってきた。
それにつれて、去年のチームなら通っていたパスが、ちょっとしたタイミングのズレなどで通らない場面もあるように見受けられるけど、試合運びやボールの失い方において、不安は殆ど見られないと思う。
あとは、フィニッシュの精度が上がれば、勝ち星は着いてくるように感じる。

ここから先は

442字

¥ 100

よろしかったら、サポートをお願い致します。 より楽しく読んで貰えるように頑張ります!