見出し画像

2020/04/14

2020/04/14

2月末から、世の中は新型コロナウイルスの脅威に晒されている。年が明けてすぐには全く予想していなかった事態だ。去年末から私は旦那さんのいる人と付き合っている。これは罪深い行為である。彼女は大阪にいることもあり、今回の世界的パンデミックも影響してしばらく会えないだろう。何かきっかけがあればこの関係を終わらしてスッキリしないといけないとは思っている。曖昧な関係は良くない。4月からスタイリストとなり毎日課題が増えている。明日は初めて指名予約が入っている。当日まで予約があればいいのだが。こんなに嬉しいことはない。世間では休業、時間短縮営業、廃業。職を失った人や、失いそうな人。就活ができない学生などで溢れている。うちの家族もそうなり得るし、彼女も休業している。なるようにしかならないが、できることをコツコツしていきたい。

#landscape #landscape_lovers #landscapephotography #scenery #view #beautifulview #perfectview #nature #nature_lovers #naturephotography #natureshots #nature_shooters #instanature #naturesbeauty #naturalbeauty #nature_brilliance #ig_allnature #nature_archive #nature_perfection #picturetokeepnature #photography #beautifulworld #allthingsofbeauty
#コラム #日記 #コロナウイルス

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?