見出し画像

きみへ

いつもお疲れさま。

君は他人に気を遣いすぎたり、ちゃんとやらなきゃっていつも方に力が入ってるよね。それじゃたくさん疲れるよね。

大丈夫だよ。失敗しても嫌われても幻滅されても、大丈夫。それでいいの。自分を徹底的に愛してあげて。他人を愛せる余裕ができるまで、自分に愛を注ぎ続けて。そうすれば、きっと心が軽やかになる、しなやかになる、自分という軸を持って君の人生を送れるようになる。

大切な自分に手紙を書くように過ごしてみて。

君の好きな服を着て

君の好きなものを食べて

君の好きな空間を作って

好きな音楽を聴いて

好きな人といて

たくさん笑っていてね

君はそのままでいいから自分を責めないで自分を愛してね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?