見出し画像

『赤』と『青』を感じたくて。

1月14日。

久しぶりの休日。

明日から、また24時間勤務5連勤だから、ゆっくり休んでおこう。

と、思いながらSNSを見てると・・・。

画像1

!!

高瀬みゆき選手の想いは以前に書かせていただきました。

(↑ 読んでくだされば嬉しいです)

いつかは、高瀬選手の応援に行きたいと思っていました。

その対角線状にいる選手は、門倉凛選手。

シードリングさんやWAVEさんで、数試合観戦した事があります。

記念撮影をお願いした事があります。

画像2

ケガが多いイメージがありますけど、この人の蒼い炎も感じれる。

赤と青の、お互いの炎。

タッグマッチでも、二人の対戦は見てみたい。

上から目線で申し訳ないんですが、この二人には感じるものがあるんですよ。

(もっと上に行きたい!)というもどかしさが。

もっともっと、輝きたい。

進む道は違えど、目標は同じ。

それは僕にとって、とても魅力的なんです。

それに高瀬選手には恩義もある。

ご挨拶もしたい。

GNOである(義理・人情・恩返し)

門倉選手は、橋本選手と素晴らしい試合をしたと知る。

画像24

そう思ってる時に、これを見た。

そうか、シングルで対戦されているんだ。

無知ってダメだなぁ。

行こうと決めたのは、当日の早朝だった。

弾丸だが行こう!

朝9時にお仕事終わって、昼の興行には淡路島からだったら間に合わない。

夜のWAVEさんを観戦する事にした。

チケット確保。

9時に勤務が終わって、仮眠して、淡路島から三宮にバスで出発。

三宮から阪急電車。

176BOXに到着。

画像3

二週連続で来るとは思わなかった。

迷わずいけよ。

最前列。

ありがたし。

画像19

試合。

門倉選手の入場。

画像4

画像5

高瀬選手の入場。

画像6

画像7

パートナーには申し訳ないですが、二人の試合を観にきた。

画像8

画像20

正直、笑う所がたくさんあった。

僕も大笑いした。

でも、高瀬選手と門倉選手の対決は熱かった。

『熱』があった。

それを観て、込み上げてくるものがありました。

画像9

画像10

画像11

画像12

画像14

画像18

画像22

それが観れたのが、嬉しかった。

最後は、門倉選手がウラカン・ラナでフォール負け。

画像21

画像13

足をケガされた感じだった。

(大丈夫かな?)

画像15

高瀬選手と旧姓・広田選手は勝利の雄叫び!

画像25

良い試合もたくさんありました。

覚えた選手もいます。

団体の線引きを抜きにして、良いカードを提供する。

WAVEさんの強みだと感じました。

学びは大切です。

全試合終了後、お二人のポートレートを購入させていただきました。

高瀬選手。

画像16

門倉選手に、ご挨拶できました。

お二人共、優しくお話ししてくださいました。

画像17

ケガは大丈夫との事。

良かった。

高瀬選手と門倉選手のシングルマッチが観たい。

ベルトを懸けて。

改めて思いました。

その時は、応援に行こう。

それじゃなくても、応援に行こう。

高瀬選手・門倉選手の応援に。

画像26

時計を見れば20時を過ぎていた。

僕は、走って会場を後にした。

明日も朝から24時間勤務。

淡路島行きのバスに間に合わさなければならないから。

でも、足取りは軽かった。

高瀬みゆき選手。

門倉凛選手。

プロレスに、またエネルギーもらえたから。

頑張れる。

画像23

頑張ろう。

PS. 帰宅後に妻が「プロレス楽しかった?」と聞いてきた。

楽しかったよ。

ありがとう。




この記事が参加している募集

イベントレポ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?