見出し画像

そうだ、そうです、そうなんです。

元気ですかー!!

絶好調 中畑清です!!(大嘘)

noteが、おもしろい。

僕、今 仕事待機中に余裕がある時に書かせてもらっています。

駄文ですいません。

だっふんだ!

で、皆さんのnoteも読ませていただいてるんです。

真夜中に読ませていただいています。

ジェット・ストリーム。

『遠い地平線が消えて、

深々とした夜の闇に心を休める時、

遥か雲海の上を、音もなく流れ去る気流は、

たゆみない 宇宙の営みを告げています。

満天の星をいただく果てしない光の海を、

豊かに流れゆく風に 心を開けば、

煌く星座の物語も聞こえてくる、夜の静寂の、

なんと饒舌なことでしょうか。

光と影の境に消えていったはるかな地平線も

瞼に浮かんでまいります。

これからのひと時。

日本航空が、あなたにお送りする

音楽の定期便。「ジェットストリーム」。

皆様の、夜間飛行のお供を致しますパイロットは、

わたくし、城達也です』(違)

すごい勉強になって。

良い刺激いただいています。

やっぱり、プロレスが気になって。

皆さん、沢山の好きなレスラーとか試合の事とか書いてるじゃないですか。

良いなぁ って。

好きでいるのが一番ですよ。

すごい豊かですもん。

好きなものは好きって言いたい。

書きたいですよね。

それで良いと思います。

僕もたまに怒りで、説教まがいの事 書きますけど、気にしないでくださいね。

老害なんで(ズコッ!)

現在の新日本や全日本プロレスさん。

NOAHさんとかも勉強になりますもんね。

『どんなときもどんなときも 僕が僕らしくあるために
「好きなものは好き!」と言えるきもち抱きしめてたい
どんなときもどんなときも 迷い探し続ける日々が 答えになること僕は知ってるから』

そんなことを思いながら、黄昏流星群してる勤務待機中の僕なのでした。

なんにしても熱狂できるって幸せですよ。

オタクでも、なんでも良い。

それが生きがいとなって、仕事頑張れるんですから。

良い距離感でいたいですよね。

惑星のように。

それでは、今日も、明日も、明後日も。

素敵なプロレス・ライフを楽しみましょう。

僕たちは、プロレスファンだから。

愛してまーす!!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?