【Kozapetti’s Splash Culture Guide】第10カイ!新生活に向けて模様替!!スペースエイジインテリアをご紹介!!

2月も中旬に差し掛かり、来年度も少しづつ近づいてきましたね。。。

プリキュアもトロピカルからオニギリへ。スーパー戦隊も、ゼンカイジャーの終わりが近づき、暴太郎戦隊ドンブラザーズの記者会見も無事終わりました。

今回は変身後のフォームが2人がCG(ヒーローショーはどうなる!?)、ゼンカイザー続投、変身ギアも続投、もう注目度しかないハイテンションの作品ですね。。!

さらに先日紹介したスーパーボール2022も開催!!
解説動画もいくつか出ているので是非!

https://www.youtube.com/watch?v=gdsUKphmB3Y&t=722s

そして皆様にとっても新年度が始まる頃合いではないでしょうか?今回は新生活へ向けての家具のご紹介です!!!

私、美術やインテリアデザイン。いわゆる空間デザイン的な仕事をしております。そんな業種を志すきっかけとなった要因の一つは、映画:時計仕掛けのオレンジの美術だったりします。

あの映画に登場する独特な曲線美の家具は、スペースエイジと呼ばれる時代の家具なんです。そこで新年に向けて、今でも買える!!スペースエイジデザインの名作家具をご紹介します!!!

ここから先は

980字
毎週水曜日更新! SNSなどでは公開できないようなオワリズム弁慶メンバーのオフショットや、メンバー数約30名を誇る大人数バンドが普段どのように活動しているかの裏側などを余す所なく堪能することができます。

オワリズ村

¥500 / 月

大所帯バンド「オワリズム弁慶」の公式ファンクラブを開設いたしました。 未公開のライブ映像や、リハーサルの模様、裏話やファンクラブ限定動画な…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?